コミックマーケット86設営日前日

5日ぶりに外出。 髪を切りに。 お盆に入ったというのに人が多くて周辺で1時間程待ち。 夕方に切り終えて、徒歩で帰宅。 2日前からランニングを開始してて、体を動かすようにしていた。 最近は体力の衰えを痛切に感じていて、なまっている体をコミケ前に少し…

桜高新入生歓迎会4じかんめ

前日入りしようと考えていたが、結局当日入りとなった。 ゴールデンウィーク唯一の目立った参加イベントなので、楽しみたい。 おはようございます。地元駅始発で豊郷に向かいます。 posted at 05:08:28 豊郷に向かう車中はプラマラに励む posted at 05:09:27…

砲雷撃戦よーい合同演習 カタログ 同人誌 計4冊 ロケット燃料★21 『魔理沙と僕』『魔理沙と僕2』 いよかん。 『ですとらくしょん』 いちごさいず 『提督ゥ? 早くコッチ来るネ』 乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: KADOKAWA/エンタ…

秋葉原買い物

3連休最終日。 8時目覚まし、11時起床。 二度寝癖が復活してきた。 予報では曇りだったが、晴れて良い天気だった。 12時半前に秋葉原へ向かう。 13時半に到着し、ゲマ、メロン、ZIN、とらC店と巡回。 来週の砲雷撃戦よーいのカタログや漫画新刊を購入。 同人…

C2機関 『提督の冬休み』

休日

3連休中日。 外出しようと思っていたら二度寝。 8時に目覚ましをかけて12時過ぎに起床するという体たらく。 外出するつもりが全く無くなりました。 というわけで今日は同人誌や日記を書こうと思っていたら、年末のガキ使をだらだらと見続けて時間が過ぎる。 …

休日

3連休初日。 今日は1週間の疲れを癒す日。 昨夜は中部地方の出張から1時近くに帰宅。 金山で21時45分頃まで飲んだ後、 名古屋駅から22時10分の終電の新幹線で新横浜まで。 そして家に帰ったのが1時頃。 寝たのが2時頃。 今週は仕事が忙しくて日付が変わるく…

正月休み最終日

正月休み最終日、しかし特に外出等はせず。 一日中インドアで過ごす、これも3日目か。 目立ったことはせず、夜に新番アニメの録画予約を入れる等。 パズドラのコラボガチャは金卵でゴンが出たのがトピックスかな。 キルアが欲しかったが…。 上司に年賀葉書の…

ベルセルク読みまくり

正月休みだからこそ出来る事をしてみました。 10時前に起床、本日もインドアで昨日に続きベルセルクを読み進める。 正月に余った餅も食べ飽きてきた。 夜までひたすらベルセルクを読み続ける。 また、機種変でデータが復元不能となったスクフェスを再開して…

ANKER Asto Mini モバイルバッテリー 3000mAh 小型 軽量 スティックタイプ シルバー Astro Mini (silver)出版社/メーカー: Anker発売日: 2013/09/08メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るREVOLUTION 衝撃保護ガラスフィルム 0.15mm 表面硬度…

強化ガラスに張り替え、ベルセルク読み等

三が日も今日で終わり。 今年はカレンダーの並びに恵まれて休みが多い。 9時前に起床。 コミケの早起き癖が続いていて良い感じ。 本日は室内で過ごすと決めていたので、朝食を済ませてゆったりしていたところにAmazonお急ぎ便で注文した品が到着。 iPhoneの…

同人誌 計9冊 少女騎士団 『MAIDEN VOYAGE』 5年目の放課後 『立ち読み専用 Vol.34』 うつらうららか 『かんこれ☆わはー』 KAMINENDO CORP. 『いくちゃんといくいくするほん』 3DT 『PANDEMIC』 Square Meters 『フラリ/フタリ/ユリリ』 黎明ネルトリンゲン …

神田明神お参りと秋葉原でコミケ5日目

本日は秋葉原でコミケ5日目に参加してきました。 11時半頃起床、やってしまった。 理想は8時頃起床だったのだけど…急いで家を出る。 13時半に御茶ノ水で降りて、まずは神田明神でお参りを。 今日も非常に寒くてすこし薄着で来てしまったため寒い。 昨年まで…

コミックマーケット85三日目

おはようございます!大晦日、そして冬コミ3日目の朝です。 posted at 05:03:02 小田急の始発で向かいますわ posted at 05:03:20 小田急始発乗った posted at 05:07:05 ねむい posted at 05:10:20 I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) …

コミックマーケット85二日目

おはようございます。昨日の疲れで寝坊してしまい今出発ですわ posted at 08:24:33 10時くらいに会場着という感じかな posted at 08:25:00 乗り継ぎが良くて国際展示場駅に9時20分着だ。 posted at 08:28:10 初動クロノログかbolze.かで迷ってる posted at 0…

コミックマーケット85一日目

本日はコミックマーケット85一日目。 気合い入れていきます。 4時起床。 疲れが無いので眠さはそこまで感じない。 今日はモッズコートにネルシャツと、ユニクロの防風ジーンズというものを試しに着てみた。 自転車で駅に向かうがめっちゃ寒い。 もっと着込ん…

コミックマーケット85設営日

本日はコミックマーケット85設営日。 疲れも特に無く、体調も良い。9時起床、9時半出立。 快晴の非常に良い天気。 コミケ期間中もこの天気が続くといいなと思いつつ11時前に国際展示場駅に到着。 雲一つない空の下にビッグサイト。 今回は設営の説明開始まで…

コミックマーケット85準備日

本日は有給休暇を取得して一足早い休み。 今年はカレンダーの並びが良く、休みを取らなくても設営日に参加出来るのだが、 年末に毎年休みを取ってるので。 昨日は忘年会で帰宅が22時。 起きたのは10時。 もうちっと早く起きるつもりだったけど、疲れがね。 …

コミックマーケット 85 DVD-ROM カタログ出版社/メーカー: コミケット発売日: 2013/12/14メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログ (8件) を見るコミケ Plus(プラス) Vol.1 (メディアパルムック)作者: (発行)エックスワン出版社/メーカー: メディア・パル発売…

秋葉原買い物

10時過ぎに目を覚ます。 8時起床予定が二度寝。 布団の温みに囚われて11時過ぎ起床。 飯食べてもすぐに外出せず、12時半過ぎにやっと外に出る。 道中はパズドラに精を出していたので外の景色を眺めもしなかった。 14時前に秋葉原到着。 ゲーマーズ、メロン、…

無線LANルーター更新など

10時過ぎ起床。 今日は出かけるぞ、と決めていたがだらだらしていたら出かける気が無くなったので明日にする。 Amazonで注文して届いていた無線LANルーターの交換をすることに。 苦労せずに交換が終わった。 試しにiPhoneやiPad、PCで確認したところ確かに早…

休日

9時に目が覚めて11時に起床。 出かけるつもりだったけどどんよりした天気と特に目的が無かったため本日もインドアで過ごす。 12時を回ると雲の間から日差しが出てきて外出すればよかったかなと思ったり。 ドラゴンズクラウンをちょびっとプレイしたりパズド…

休日

昨日は外出先から直帰して早く帰ってこれた。 というか今週は残業数時間にとどめたので非常に楽な一週間。 仕事をうまく放り出すのも大切ですね。生活リズムもよかったのでいつもの7時くらいに目が覚める。 そして二度寝し10時頃起床。 天気が良いけど外出し…

新宿買い物

10時頃目が覚めて11時前に起床。 昨日は一日中布団の中で過ごしていた。 昨日と同じく今日も気持ちの良い冬晴れ。 起きた時はどこにも行く気がしなかったが、朝風呂に入って元気が出て来た。 掃除等を済ませてから12時過ぎに外出。 服が欲しかったので新宿へ…

寝休日

昨夜は残業し過ぎで規制かかったので20時過ぎに会社を出る。 夜は1時間半ほどゆっくりと風呂に入って体の芯まで温まった。 デジタル機器を持ち込んで動画みたりしながら風呂に入るのが楽しい。 金曜夜にしては珍しく満足感の高い夜だった。 就寝は2時頃。 と…

コンプティーク 2013年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2013/11/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見るあまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2013/11/09メディア: コミ…

新宿

10時半頃起床。 昨夜は寝落ち。 紅葉を写真に収めようと箱根に行くのを考えていたが、断念。 国営昭和記念公演に目的地を変更するも、着替えと同時にクローゼットや部屋の片付けを始めてしまい、時間が経っていたのでこちらも断念。 14時頃に新宿へ向かう。 …

L.L.MIKL 『』 オシャバン

アイドルサバイバル7&アイドルプロジェクト11

数ヶ月ぶりの即売会参加です。 というか土曜日に外に出たのが数ヶ月ぶり。 8時過ぎに起床。 何と珍しい。 昨夜は22時まで残業、その後帰宅して2時頃就寝。 よく起きられたものだ。 部屋が片付いたので気分が違うのかな。 今週ずっと晴天が続いていたのが本日…

一足早い大掃除

8時に目覚ましをかけて10時半起床。 今日も昨日と同じく寒さが和らいだ気持ちの良い晴天。 出かけるには絶好の一日だけど、今日も今日とてひきこもり。 但し昨日までの休日とは違っているのだ。 部屋に積まれている同人誌を段ボールに詰めて部屋の大掃除を敢…