sleipnir開発停止

11/16 日に平野区で盗難に遭い全財産とソースコード入りパソコンが無くなりました。

バックアップ用のもう一台のパソコンも盗まれてしまい、Sleipnir/PictBear SE のソースコードがなくなってしまいました。
PictBear SE はもうすぐ正式版公開を予定しており、Sleipnir もユーザーの方々のご期待に応えられるように 1.67 の開発
をしていた途中の出来事でしたので大変ショックです。盗難物が帰ってこない限り開発再開は不可能ですので、上記アプリ
ケーションは開発停止だと思っていただいてかまいません。。。

http://sleipnir.pos.to/

だそうで・・・。非常に残念ですね。このsleipnirというソフトのすごさと便利さっていうのは使ってる人なら誰でも実感してますからね。ユーザーってどのくらいいるんだろう。最近ウチの近くでも泥棒に入られたっていうのをよく聞きますから怖いですね。