2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家の中

今日は2度寝したため14時と遅く起きてしまった。 飯食って後片付けして楽天で注文したサプリメントが到着していたのでコンビニで代金を払ってくる。 何のサプリかというとビタミンCとEだ。それにニキビに効くという美容液。 就活終わったらへんからニキビが…

父の誕生日

昨日 昨日は4連勤の最後の日だった。 スーパーの従業員の懇親会があって、それに参加した。 何回か参加したことがあるけど良い印象は無い。 俺たちが参加する頃には既に盛り上がっていて入りづらいし知り合いもいるわけじゃないからだ。 最後に抽選会があっ…

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版出版社/メーカー: オーガスト発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 211回この商品を含むブログ (65件) を見るGarden 初回限定版出版社/メーカー: CUFFS発売日: 2008/01/25メディア: DVD-ROM クリック: 85回この商…

今年初の秋葉原買い出し

今日は秋葉原へ久しぶりに行った。 1月上旬に行く予定が風邪引いたりテスト前だったりして行けなかった。 実は今日もテストあってそれが最後のテストだったけど、勉強してないし取らなくても卒業出来そうなのでサボり。そんなこと言ってて卒業出来なかったら…

ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(ワールド・ドア) (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/12/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 114回この商品を含むブログ (131件) を見る魔法先生ネギま!(21) (講談社…

2008年

2008年初のダイアリーです。 今年は順調にいけば大学を卒業して就職して社会人になる年。 大きな変化が待ってるから心して臨んでいかないと。 卒業出来なくてこの文章読み返して死にたくならないようにしないとね。 その卒業するために必要なテストがこの前…

18日以前

年末 年末のバイトは忙しかったけど、去年と比べると全然だった。 俺自身も去年は朝から閉店まで一日中いたのが、残業はあったけど今年はちゃんと9時間で帰ることができた。 そういうのもあってそれほど大変ではなかった。 大晦日も少し残業して夕方には帰れ…