2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌 計10冊 カタログ1冊 合計約5000円 レッドソーダ 『すばらしき新世界』 3歳上500万下 『セイウンスカイ』 みしでぃー 『Mission Complete!』 YC-TV 『樹海日和』 テラいちみ 『世界樹の爆進〜!!ああっと!!〜』 SONICMAKOTO 『世界樹といっしょ』 …

幻想の樹海IIと秋葉原と神田明神

今日は世界樹の迷宮オンリー即売会の幻想の樹海2と秋葉原へ行ってきた。 秋葉原では近くの神田明神にも足を延ばして桜を見てきた。 幻想の樹海2 明後日から会社に行くことになるので7時半と早めに目覚ましをかけて目が覚めた。 けどそのままうつらうつらして…

LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 135回この商品を含むブログ (100件) を見る

特になし

今日は8時に目覚ましセットして11時に起きた。 飯食ってからパソコンのデータのバックアップ。 外付けHDDにデータを移す。 こういう休みの日じゃないと中々出来ないからね。 今回はファイルコピーが早くなるソフトを使ったらかなり早く終わった。 終わった後…

みみけっと18購入物 同人誌 計14冊 合計約8000円 路地裏トリップ 『狼と季節のごちそう』 GAしゃん 『狼の得意技』 猫娘亭 『スパイスガール』 ひなプリン 『狼と無礼講』 ペーパー CHRONOLOG 『猫の恋』 AREYOUHAPPY?&上海蜜蜂 『林檎日和』 ふるり。 『さ…

みみけっと18&ボーマス

今日は同人誌即売会のみみけっとに行ってきた。 特にやることがなかったので昨日の夜に行くことを決めて軽くサークルチェックして参加。 8時に起きるつもりが2度寝で9時半に起きる。 会場までは電車だけで1時間かかるので11時半の開場時間にはギリギリ間に合…

卒業式

今日は大学の卒業式だった。 7時半に起床。 これまでの生活が深夜から早朝に寝て昼前に起きるという生活リズムだったので朝7時半に起きるなんて何かのイベント以外無かったよ。 スーツなのでいつもより支度に時間がかかりつつも8時半過ぎに家を出発。 一昨日…

最後のバイト

今日は最後のバイトだった。 昨日から挨拶していたので段々とバイト辞めるんだなという実感が湧いてきた。 ところが今日は人が少なくてお客さんが多かったので結構忙しくて昨日までみたいなお別れの雰囲気は全くなく残念な気持ち。 それが普通といえば普通な…

最後の飲み会

今日はバイトで最後の飲み会があった。 俺は殆ど喋らなかったけどね。 バスロータリー近くのやるき茶屋で飲んだ。 俺って本当になんだかなぁ・・。 バイトと飲み会 バイト終わって最近店に新しく異動してきたチーフがホールのケーキを買ってくれてみんなで食…

ARIA(12) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/10メディア: コミック購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (248件) を見るコンプティーク 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/…

休みの日

今日はバイト休み。 最後の3連勤の前の最後の休みだ。 11時に目が覚めたが2度寝で13時過ぎに起きる。 飯食いながら町田行くかなーと漠然と考えていたが、PCの電源入れてダラダラネット見てたら行く気がなくなってしまった。 時間も経っていたし。 それでちょ…

新宿でスーツと革靴

今日は休み。 10時半に目覚めたが2度寝で13時に起きる。 起きた後は15時過ぎまでダラダラしている。 今月初めに新宿で買ったスーツの裾上げはとっくに終わっているのでそれを取りにいかなくてはならないけど遅く起きたせいもあって面倒臭かった。 でもスーツ…

最後?のライブ

アルバイトの人がやってるライブに久しぶりに行った。 バイトは休みで起きたのは14時。 バイトの友達との集合時間は16時半だから休みの日をかなり勿体なく使ってしまった。 16時半に集合して渋谷へ。 渋谷のasiaっていうクラブで6時過ぎから始まるそうだ。 …

Jリーグ開幕

今日も10時過ぎに目覚ましかけたが14時前に起床。 14時からJリーグ開幕戦の川崎フロンターレ対東京ヴェルディがNHKで放送されるのでその時間には起きたけど。 開幕戦を見て積んでる漫画のうちの一つ、ソラニンを読む。 んで夜はFAを進める。

green label relaxing グレンチェックリブブルゾン \14,700 green label relaxing ガーゼチェックシャツ \7,980 同人誌 計1冊 788円 H-project 『愛を合わせてSOS団!!』 ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/0…

町田で買い物

今日はバイト休み。 初めて原宿や表参道行って服を見つつ新宿でスーツを受け取ってこようかと予定していた。 そろそろ寒さも和らいできて週間予報でも暖かくなる日が近くなっていたから春物の服が欲しかったのだ。 が、起きたのが14時半過ぎ。 これでは行く…

フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2008/03/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 85回この商品を含むブログ (31件) を見る

送迎会

昨日の夜はバイトから帰ってきてすぐに風呂に入れなかったので、部屋で寝てしまい風呂に入ったのが4時。 なので今日も12時に起きた。 早く起きて時間を有効活用したいんだが・・。 今日はバイト先の社員の人の送迎会。 俺の2つ上の歳で辞めたらとりあえず実…

スーツ2着 シャツ3着 ネクタイ2本 合計76755円 同人誌 計1冊 約600円 クラスメイトショック 『破顔一笑』 ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: …

新宿にスーツを買いに行く

久々のバイト2連休の最後の日。 今日はスーツを買いに行ってきた。 昨日は深夜販売で遅く帰って寝るのも遅かったので14時過ぎに起き出して一日が短かった。 しかし今日も12時過ぎに起きてしまい反省。 飯食べてちょっと調べ物をしていたら親に1階に呼び出さ…