2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友人宅でパズドラ、モバマス

20時半まで残業して友人宅へ。 本当は定時で上がるつもりだったけどね…。 友人宅に22時頃到着。 ニコ生の究極攻略を見ながらパズドラのヱヴァガチャを回す。 8回でコンプリート。 その後はモバマスの月末ガチャ更新が来たので、モバマスのガチャを回す。 何…

同人誌 計19冊

自称!お菓子の気持ちになるですよ!・秋葉原他

本日はモバマスの仁奈、幸子、かな子オンリーに参加してきました。 秋葉原でアイカツ充もしてきたので充実した一日となった。 2度寝の末に10時前に起床。 10時半頃に出立。 川崎到着予定は11時半前。 昨日に続いて今日も良い天気。 日差しがだんだんと夏の暑…

寝休日

8時過ぎに起床。 昨日は睡眠時間少ないまま、客先対応をしていたため、金曜夜にしては珍しく日付変更前に就寝。 休日のこの時間に起きるというのは清々しくて良いね。 それでも朝4時過ぎに非常識な来客があったので、それがなければ最高だったのに。 朝食を…

休日

13時過ぎに起床。 10時頃に目を覚ましたが二度寝。 デザインフェスタとか秋葉原に行こうと思っていたが出鼻を挫かれた。 外出する気力が失せたので、昨日Kindleで購入したハンターハンターを読み始めるなど。 ハンターハンターは持ってなくて、友人の家で少…

緊急対応

10時過ぎに目が覚める。 6時間くらいしか寝てないような気がするけど起きられたな。 今日は医者をハシゴして、外出もしたいと考えていた。 と、寝床でそんな事を考えていたら仕事の携帯が鳴る。 嫌なな予感がしつつも電話に出ると、緊急事態で休日にもかかわ…

アイカツおじさん

珍しく19時過ぎに仕事を上がることが出来た。 GW明けの火曜日以来だ。 今日までずっと22時過ぎまで残業が連続していたのでアフター5はおろか家で余暇を過ごすことも出来なかった。 前々から遊びたかったアイカツをプレイしに行くことにする。 秋葉原に台数が…

ELECOM PS Vita ケース ゼロショック 【Play Station オフィシャルライセンス】 ブラック ZSB-GMVITA1BK出版社/メーカー: エレコム発売日: 2011/12/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る(PS VITA/PSP/スマートフ…

新宿少々

9時半頃目覚めて11時頃起床。 朝方に寝付いたので睡眠時間短くて眠い。 飯を済ませてからはPS VITAでニコニコやYouTubeのパズドラ動画を見続けていた。 座るのもだるくなって横になってうつらうつらしながら見ていたら夕方の16時半。 このまま外に出ないで土…

休日

昨夜は終電まで残業して1時過ぎに帰宅。 飯も食わずに寝落ちして、15時に目を覚ます。 16時頃に起き出して飯を食べ、再び横になって眠りに落ちて20時過ぎに起床。 起きてからは味いちもんめのスペシャルドラマを見たり。 誕生日が近いということでプレゼント…

GW最終日

13時近くに起床。 9時前には出かけて新宿で映画を見るつもりだったのだが…。 飯を済ませてこれから出かける気分になっていたけども、また横になって一休み。 そうして気付いたら19時過ぎだった。 GWジエンド。 夜はノンアルコールビールで晩酌し、ヤクルト対…

同人誌 計 冊

桜高新入生歓迎会3じかんめ

本日は滋賀県の豊郷で行われるけいおん聖地オンリーに参加してきました。 今のところ、豊郷の聖地オンリーは皆勤賞です。 4時過ぎに起床。 昨日は夕方に寝てしまったこともあって、0時過ぎに布団に入ってもなかなか寝付けなかった。 おかげで2時過ぎまで意識…

同人誌 計 冊 - - - - -アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ(1) (ガンガンコミックスJOKER)作者: バンダイナムコゲームス,namo出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/04/25メディア: コミックこの商品を含むブログ…

都産祭2013(MY BEST FRIEND 6) 1日目・秋葉原・プロメンオフ会

本日は都産祭に参加してきました。 何とGWの即売会初参戦。 8時半過ぎに起床。 何だかんだで昨日は3時過ぎに寝付いたので眠い。 9時半頃の電車に乗って浜松町へ。 昨日らへんから5月にしては気温が低めで上着が欲しい気候。 日差しは強いけどね。 10時39分に…