2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

7時半に目覚まし掛けて目覚めるが結局2度寝。 11時に起きる。 今日は俗に言うコミケ4日目のため秋葉原に行くつもりだったがこの時間だと行く気がせず。 風邪気味で鼻がつまり頭も重い。 というか2度寝しすぎて重い。 そんなわけで一日家で過ごした。 夕方ま…

同人誌 計 冊 合計約 円 Digital Lover 『制服楽園26』『D.L.action45』 ロケット野郎 『ひたまりスケッチ365カレンダー』ペーパー付 Traumatize 『新刊セット』禁書フルカラー本・個人的おすすめラノベ紹介折本・神崎ねーちんフィルムしおり・美琴&五和ポ…

コミックマーケット75三日目

今日はコミックマーケット75三日目。 昨日は見事に体調悪くして帰ってきたので三日目参加出来るか微妙だった。 それでも参加してきたんだが。 行くまで 昨日体調悪くして早く寝たわけでもなかったのでヤバイかなーとは思っていた。 が、目覚ましはしっかりと…

同人誌 計 冊 合計約 円 bolze. 『サファー・リトル・チルドレン』『WELCOMING MORNING』折本『大き目のお二方お願いしま〜すRevolve』折本 KOKIKKO 『Chain』『胸……ときどき晴れ。』『少女色Ⅱ』『えっちのあとで。』折本 ふるり 『神さまのいうとおり。』 …

コミックマーケット75二日目

今日はコミックマーケット75二日目。 思ったよりも昨日は会場にいたから疲れていた。 今日は早めに上がって三日目に備えるつもりだったが…。 会場へ 4時25分に起床。 昨夜は予定より遅くに寝たから眠くて起きられなかった。 いつもより早めに支度したが、小…

同人誌 計 冊 合計約 五年目の放課後 『チェック×チェック』『チェクエロ2』スティックポスター ×2 えりんぎ ペーパー サムシング屋さん 『竜巻少女トルネちゃん』ペーパー付 初っ切りプロレス 『初っ切りプロレス』 [Ni] 『[Ni]STAGE2』 NIKKA 『Please te…

雑記 コミックマーケット75 一日目

今日はコミックマーケット75一日目。 昨日はサークルチェックや準備に時間がかかり22時45分にベッドに入った。 ビッグサイトへ 起きたのが4時15分。 弟も仕事で既に起きていた。 朝飯食べて準備して4時55分に出る。 小田急の始発に乗り新宿から山手線で大崎…

コミケ75に向けて

今日は8時30分に目覚まし掛けて11時20分に起床。 起きられたな。 昨日はDISSIDIA FINAL FANTASYにはまってしまい、寝るのが遅くなったからな。 つうかディシディア面白いわ。 今日はどこにも出かけず、一日掛けてコミケのサークルチェックをする予定にしてい…

コミックマーケット75 CD-ROMカタログ \2,400ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 34回この商品を含むブログ (197件) を見るローゼンメ…

秋葉原へ

11時30分に起床。 昨日は3時30分に寝たのでこんな時間になってしまった。 早く起きて秋葉原行って早く帰ってきて家で色々やるつもりだったが。 とりあえず準備して13時5分頃家を出る。 風が強くても寒くないポカポカした陽気だった。 秋葉原 秋葉原には14時1…

友人とゲーセンや食事

10時30分に起床。 先週と同じく友達と13時に遊ぶ約束をしていた。 その前に先週作ったメガネを町田に受け取りに行く。 もっと余裕持って受け取りにいくつもりが12時過ぎに出てしまったので、約束の時間を10分ほど遅れてしまう。 作ったばかりのメガネは大き…

メガネ 18,900円

町田でメガネ

7時30分に目が覚めて9時30分に起床。 雨が降っていて寒い朝だった。 飯食った後はネットして積んでる漫画を読む。 昼飯食べる頃には雨は止んだ。 雨も止んだのでちょっと町田へ行くことにする。 コミケ75カタロムでも買うかーとね。 もしあれば企業ブースパ…

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/05/11メディア: おもちゃ&ホビー購入: 11人 クリック: 750回この商品を含むブログ (223件) を見る

友人と遊ぶ

昨日は早く風呂入ったはいいが、0時頃横になってしまいそのまま寝てしまった。 しかも布団に入っていないので中途半端な睡眠。 2度寝等で起きたのが12時30分前。 バイトの友人とゲーセン行く約束を13時にしていた。 昼間っからゲーセン行くのは久しぶりだな…

外回り中

今日は仕事の外回り中に色々寄ってきた。 先輩と同行だったのだが、三越本店とか秋葉原に行った。 秋葉原では肉の万世4階で昼食を食べた。 中央通りが見通せるのはテンション上がるわ。 平日だからすぐに入れたけど、休日だと混んでるんだろうな。 今度来る…

コミックマーケット75カタログ 橋本タカシクラッチバッグ付き \2,400狼と香辛料ノ全テ作者: 電撃文庫編集部出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/12/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (28件) を見る俺の妹…

秋葉原買い物

9時30分に起床。 8時30分に目覚まし掛けたが、この時間だったら良い方だろう。 今日は秋葉原に行くと予定を決めていたので朝飯食って準備する。 だが、すぐに出られないのが自分らしい。 パソコンつけたり横になってダラダラして結局11時35分に家をでる。 秋…

インフルエンザの予防接種

昨日遅く寝たが、起きたのは11時過ぎ。 病院は12時までしかやっていないので、風呂入ってないにもかかわらず支度して病院へ。 昨夜の外出時の格好で寝たのでそのまま出かけられた。 病院は人がいっぱい。 これだけ人が多いと待ち時間も相当だろうなと思った…

スコッチグレイン 革靴 \40,000

バイトの友人と

今週は祝日なかったから疲れた一週間だった。 でも飲みが無い一週間だったので、その点では楽だったな。 伊勢丹で買い物 仕事は19時前に切り上げて退社。 初ボーナスが入った日なので、その足で革靴を買いに新宿伊勢丹へ。 就活から履いていた安い革靴が底剥…

ドラマCD FORTUNE ARTERIAL~through the season~#4アーティスト: ドラマ,雛見風香,観村咲子,美芹桜花,姫川あいり,中本伸輔,楠鈴音,渡部由美,鷹月さくら,佐伯飛鳥,ケビン・スパイシー出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント発売日: 2008/11/27メディア:…

渋谷で知り合いのライブと買い物

昨日は遅く寝てしかも酒が入っていたせいもあり、目覚まし掛けた時間に起きられなかった。 起床したのが13時15分。 飯食ったらパソコンつけてまったり。 今日はバイトの先輩がライブをするということで誘われていた。 日曜日で時間は夕方なので全く問題はな…

会社の親睦会

会社の親睦会が横浜であった。 土日に時間取られるのって嫌だ。 それでもそれなりに楽しかったからいいけど。 16時15分頃に家を出て町田へ。 横浜に向かう前にアニメイトなどを回るつもり。 無印良品で化粧水を買ってからアニメイトへ。 一番の目的はバカと…

コンプエース 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/26メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る

メイドカフェ

今日も残業なしで退社。 今週は飲みも無ければ残業もない最高の一週間。 こういうのがほとんどであればいいな。 秋葉原へ〜メイドカフェ〜 昼休みに同期3人とメイドカフェの話になり、仕事後に行くことにした。 皆残業せずに18時30過ぎに出て秋葉原へ。 秋葉…

3連続

今日はいくらか遅くなったがそれでも早めに帰ってきた。 家で自分の時間を持つのって大切だなと思う。 この前買ってきた『このライトノベルがすごい!2009』に自分のコメントが3つも載っていた。 これだけでもっとライトノベル読んでやろうと思う俺は単純。 …

すっぱり

今日も残業しないで帰ってきた。 自分の時間使えるって最高だ。 土日で引いた風邪もほぼ治ったかな。 いつもの風邪とは違い、咳も出ないし鼻もつまらないおかしな風邪だった。 風邪というより疲れが出ただけなのかな。

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/11/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (57件) を見る産巣日の時(かんなぎ盤)アーティスト: 戸松遥,辛矢凡,古屋真,神前暁,大西省吾出版社/メーカ…

すぐに帰宅

今日は病み上がりということもあり、残業せずにすぐ退社した。 酒を誘われても病み上がりを理由に断るつもりだった。 新百合ヶ丘でカード用の郵貯に金入れたりした後、OPAのアニメイトへ。 購入しようと思っていたのはかんなぎのEDテーマと漫画一冊くらいだ…