秋葉原へ

bebesea2008-12-21

11時30分に起床。
昨日は3時30分に寝たのでこんな時間になってしまった。
早く起きて秋葉原行って早く帰ってきて家で色々やるつもりだったが。
とりあえず準備して13時5分頃家を出る。
風が強くても寒くないポカポカした陽気だった。

秋葉原

秋葉原には14時15分到着。
特別な用事はないのでいつも通りの巡回コースで。
ソフマップで中古エロゲが安かったので、リトバスToHeart2が欲しくなった。
買ってもやる時間がないので買わなかったけど。
昨日友達が買ったのでDISSIDIA FINAL FANTASYを購入。
ポイントを使ったので安く買えた。


あとは特にないかな。
K-BOOKS、ゲマズ、ソフマップメロンブックスアニメイト、とらを回る。
メロンでコミケカタログCD-ROM版買おうと思ったら売り切れ。
冊子版もほとんどなくなっていた。
アニメイトで漫画、ラノベ、カタロムを買い16時に秋葉原を出る。
早めに買えるつもりだったが滞在2時間未満なのは初めてかもな。
家に着いたのが17時過ぎ。


それから風呂入ったんだけど、入る前に昨日Amazonお急ぎ便で注文したメモリースティックPRODuo8GBが届いた。
DISSIDIA FINAL FANTASYのデータインストールが時間かかると知っていたので、風呂入る前にそれをセットする。
風呂から上がったらほとんど終わっていた。
それから少しプレイ。

雑感

コミケに向けてカタログチェック全然やってないよ。
漫画も買ったままで積んでるのが多いし。
時間がない。