2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

就職四季報と履歴書、封筒の合計 2500円 美容院のカット代 2410円

勉強するつもり

今日は予定は特になかったので昨日買ったSPIの参考書でSPIの勉強をしようと大学の図書館に行った。 今日は気温が上がって4月並の暖かさ。最高気温16度だよ。 昨日朝起きたからかちゃんと9時過ぎに起床。目覚ましかけたのは8時半過ぎだけどね。 飯食ってPCの…

同人誌 なぐ茶 「夏の日の。」「ぽにってハルヒ」 digital lover 「D.L.action39」 負け組クラブ 「Death Fate」 合計約2000円 父の誕生日プレゼント 2冊合計1500円 SPIの参考書 1200円 27日到着物 同人誌 ゴルカム 「ゴルカム -思いのままにPCでスラスラ 20…

就職ガイダンスと秋葉原

就職ガイダンス 試験期間が終わって春休みに突入ということで就活も本番。 そのためか大学の就職課が就職ガイダンスを行うということで大学行ってきた。 10時から開始だったので8時過ぎに起床。 こんな時間に起きるのは久しぶりだ。最近は昼過ぎもいいとこだ…

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (245件) を見るARIA The NATURAL Navigation.7 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/01/25メディア: DV…

バイトの飲み会

今日はバイトの飲み会があった。 最近は2度寝がひどくなってきた。今日も10時過ぎに目覚ましかけて目を覚ますが起きたのは2時。 なんじゃこりゃ。 Amazonの品物が届いていた。 飯食ってその後バイトの飲み会の前にバイトの友達と遊ぶことになっていたので家…

アイドルマスター(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/01/25メディア: Video Game クリック: 67回この商品を含むブログ (398件) を見るユニクロでソックス3足 \990 ヘアスプレー \880 とらのあな通販分 RHYTHMICA 「リズミクス2」「はれ…

ゼミ

今日はゼミの研究論文の発表があるので大学へ。 いつものように2度寝して遅めに起きて大学へ向かう。 5分前くらいに着いてゼミが開かれる教室へ向かおうと建物に入ったらちょっとしたベンチのところに同じゼミの人が集まっている。 どうしたのかと思ったら、…

テスト終わり

今日の教育学Aでテストは終わり。 10時過ぎに目覚ましかけたがまた2度寝で1時前に起床。 昼飯食って大学へ。 このテストはプリントの持ち込み可だったので楽勝だった。 30分経過して途中退出できるようになったらすぐに提出して家に帰る。夕方からバイトだっ…

レッドウィング アイリッシュセッター875 \21,504 ミンクオイル \630 売ったもの カルチョビット 脳を鍛える大人のDSトレーニング カルドセプトセカンドエキスパンション 鉄拳5 テイルズオブリバース 合計4800円

試験残り一つで一段落

ダイアリーちょっと久しぶりだな。 今日も試験。金融論の試験で事前に友達からテストに出る内容を聞いていたので分担してそれにとりかかっていた。 そのため、試験も自分が担当した問題がそのまま出たので論述をほぼ完璧に書くことが出来た。 でも内容が難し…

テスト

テストなのにギアーズオブウォー買ってしまった

休日

今日は全くの休日。どこにも出かけず家でゆっくりしていた。 10時に目覚ましかけたが、2度寝3度寝で起きたのが2時過ぎ!なんてこったい。 下にお客さんが居たので降りにくく、下に降りたのが3時半前。それで飯を食う。 その後はもうダラダラするだけ。主にウ…

同人誌 計21冊 合計約16,000円 翡翠亭 「食玩」「Coloful Pop2」 RHYTHMICA 「渡る世間ははらペコばかり 2」 うたかた倶楽部 「StarLight,Shine Bright!!」 Digital Lover 「D.L. action 38」 CUTIE KIDS CLUB 「涼宮ハルヒの極悪週間」 つかれの 「TRICK an…

秋葉原で2007年初買い出し

今日は大学の授業が出なくてもテスト前で出なくてもいい内容だったので秋葉原に出かけた。 冬コミ後の秋葉原だから新刊同人誌を買おうと思っていた。あとXboxLiveのゴールドメンバーシップね。 出かける 9時過ぎに目覚ましかけてたが2度寝で10時半過ぎに起き…

ヤフオク Fate/ZERO限定小冊子+しおり+紙袋 3700円+送料900円

ゼミレポート提出

大学行くまで 今日は木曜日が授業1限からあるために早く起きなきゃいけないので、そのためにいつもの昼起床ではなく9時半過ぎに起床。 この時間は久しぶりだ。 飯食ってる時にゆうパックが到着。 ヤフオクで落札したFate/Zero一式だった。 年末から掃除して…

ヤフオク chocoBOX(chocochip) 「ありあしんどろーむ2」1500円+送料 フィギュア ジェミニ・サンライズ 3000円+送料 C71 京アニ出展 涼宮ハルヒ「鶴屋さんしおり」 400円+送料 とらのあな通販 同人誌 比村乳業(仮)「SWORD DANCERS 2 episode2」\735 路地…

大学始まる

今日から冬休みが明けて大学が始まった。 1時から始まる昼からの授業だったのでバイトの日のような起床時間でオッケーだった。 だけど余裕で間に合うというのが頭の中にあって中々ベッドから出ることが出来ずに12時過ぎに起床。 んで1時半に家を出るという結…

HELLSING 3 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2000/12/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (44件) を見るHELLSING 4 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少…

大学に行った

ちょっと間が空いちゃったな。まぁバイト以外特に無かったから良いんだけど。 6日 6日はバイトが休みで秋葉原に出かけようかなと思っていたけど、前日から天気予報で荒れ模様の天気になるといわれてたので家で過ごすことにする。 で、1時過ぎかな?に起きた…

今日使った金 WCCF 2000円 飯代 1300円 その他 合計4000円ちょっと

まぁなんとか

昨日のバイトから帰ってきてからの夜の食事で酒飲んで、それで風呂入らずに寝てしまったので昼過ぎに起きた。 風呂入ってなかったから風呂入って、昼飯を食う。母は映画を観に行っていた。 今日はどっか買い物に行こうと思っていたのに昨日の夜酒飲んだばか…

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2006/12/13メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (24件) を見るHobby JAPAN (ホビージャパン) 2007年 02月号…

2007年元日

明けましておめでとうございます。 今年も健康に過ごせると良いな。 大晦日まで 大晦日までバイトが4連勤で大変だった。 年末ということでお客さんの入りが半端じゃないくらい多くて、忙しいというレベルを超えていた。 しかも30日は朝9時から夜の9時半まで…