2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

異動

バイト先の社員さんが異動することになったらしい。 それも来月から。いきなりの話でびっくりした。来月からってもう明後日からじゃん! その人は優しい人で色々教えてもらったから寂しくなると同時に同じ時間帯で働いてたから大変になるなぁ・・。閉めの作…

ハチミツとクローバー 3 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (33件) を見るメディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る茶色っぽいパーカー \39…

散財

秋も深まってきて着る服、特にインナーとか軽く羽織れるものがないので町田へ買い物に。 ネットで町田の古着屋の情報があったのでそれを参考に古着屋を回ってみる。 こういうところに入るのは初めてだからちょっと気が引けた。服もお洒落じゃないし。 最後の…

A MAN OF THE WORLDアーティスト: BRAHMAN,TOSHI-LOW出版社/メーカー: イレブンサーティエイト発売日: 1998/12/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (50件) を見る

むなしい

今日は起きるの遅くてまた原付で大学に行ってしまった。 原付に慣れると定期が無駄になるし原付に頼っちゃうしであまり使わないようにしなくては。 友達が少ないと大学ってつまんないな。大学に限らないと思うけど、俺って人間関係に臆病だから一歩を踏み出…

LMHG EVA-05汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン量産機 (新世紀エヴァンゲリオン)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る

服買わねば

水曜は午後の授業が休講になったので町田へ行った。 バイトもあったのでヨドバシぐらいしか行かなかったけど。 ヨドバシではエヴァのプラモデルの量産機を購入。財布にあったレシートを見てみると前回初号機を買った時から一ヶ月も空いてるんだな。早くエヴ…

原付で大学へ

実は今日は初めて原付で大学へ行った。 去年までは原付で登校できたのが今年から大学が原付での登校を禁止したから置くところが無くて原付で通える距離でも通えなかったんだよね。 電車で通うより確実に早いから一度大学に原付で行ってみたかったんだけど今…

休日

今日は何もバイトもボーイも無くて自由に過ごせる休日だった。 午前中に起きて町田に買い物に行ってそれから競馬の菊花賞を見るつもりだったのが、昨夜ipodをいじっていたので寝るのが遅くなって結局昼過ぎに起床。 町田には行けずに・・、だって菊花賞だけ…

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A出版社/メーカー: Apple Computerメディア: エレクトロニクス クリック: 29回この商品を含むブログ (157件) を見る

ipod来た

ipod来たよ!! やっと来た、とうとう来た。 今日は昼からバイトで、バイトから帰ってきたらipodが届いていた。 予想以上の箱の小ささに驚きつつも飯を食った後すぐに開封。 ipod薄っ!!そして軽っ!!あと液晶綺麗!!もう箱からしてヤラレちゃったのに本…

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (260件) を見るPHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン出版社/メーカー: Philips(フィリップ…

何かと

昨日今日と天気が良くて今まで2週間くらい雨模様だった天気とはおさらばだった。 昨日の夜は久しぶりに綺麗な月を見ることが出来てちょっと嬉しかった。 今日はすごい良い天気で昼はポカポカ陽気だった・・が、大学をサボってしまう。 最近のこのダメっぷり…

土日はハード

土日がものすごいハードだった・・。 土曜日にバイト昼9時間労働した後、自宅に帰ってすぐにボーイへ。 それでボーイを昼までやって夕方からまたバイト・・。しかもボーイは遅くまで飲んで6時起きだからなぁ。しかもここ最近の雨模様の天気だから原付で行…

Aqua 2 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガ-デン発売日: 2003/10/03メディア: コミック購入: 7人 クリック: 62回この商品を含むブログ (155件) を見るARIA (1) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日:…

マンガ

今日もちゃんと大学行った。よしよし、この調子で来週も大学に普通に行かなくてはいかん。 今日は天気予報では雨だったのが全く外れて気持ちいいぐらいの晴れだった。ほんと最近雨模様の天気が多くて嫌になる。天気が良いと大学にも行く気になるってもんだ。…

Aqua 1 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガ-デン発売日: 2003/10/03メディア: コミック購入: 6人 クリック: 91回この商品を含むブログ (235件) を見る

新しいipodやARIAなど

日本時間の13日未明に新しいipodが発表された。 そして俺は午前4時にその新しいipodを注文したんだ。発表の前から新しいipodが出るかもしれないという噂が出ていたので、nanoを買おうか迷っていた俺はこの日の発表まで様子見をしてたわけです。 そして見事…

母へのプレゼント カシミヤのマフラー \3100円

母の誕生日

今日は母の誕生日だ。今年で57歳になるという。 うちの母は年の割に若く見えて綺麗だと思うんだけどそれは身内の贔屓目なのかな。 とりあえず大学の帰りにプレゼントを買うことに。 でも何をプレゼントすればいいのか全く思いつかずに前に父にプレゼントを買…

送別会など

昨日のバイトの送別会の飲みで今日の午後からの授業をサボってしまった。 もうサボりって書くのやめようかな。 昨日の送別会なんだけど店がやってる時間帯に一次会をやって、店で働いている人たちは二次会から参加ということだった。そういうことでバイトが…

ノーコメント

今日も学校をサボってしまった・・。もう何も言うまい。 ここ2,3日曇りばかりで気分も晴れないなぁ・・。

デニム生地のボトムス \4116 ベルト \1050 セットのパーカー \4095

色々と

ボーイの研修サボりました。時間通りに目が覚めたんだけど二度寝してしまい、起きたのは集合時間直前。 行きたくないから起きなかったんだな。なんか小学生みたいだな俺・・。 ダメダメだ。 今はほんとに行きたくないからボーイのことには触れたくない。 ボ…