マンガ

bebesea2005-10-14

今日もちゃんと大学行った。よしよし、この調子で来週も大学に普通に行かなくてはいかん。
今日は天気予報では雨だったのが全く外れて気持ちいいぐらいの晴れだった。ほんと最近雨模様の天気が多くて嫌になる。天気が良いと大学にも行く気になるってもんだ。天気のせいにしちゃダメだけど。
大学の帰りに本屋でマンガを3冊購入。最近バイトで金が入るから金遣いが荒くなってきたな・・入る相応分使っちゃうもんだよね。バイトしてないときは驚くほど金使わないし。
下で書くけどもAQUA2巻とARIA1巻、黒神1巻を買ってきた。これを機会にマンガ熱が上がりそう。ずっとマンガ買ってなかったから色々買い漁ってみようと思う。
で、買ってきたマンガだけど現在日記を書いてる時点ではまだ読んでない・・。自分の部屋にパソコンあるから時間があるとインターネットしてしまってその他の娯楽に時間を割かなくなってしまった。
まだパソコン購入してからそんなに経ってないから仕方無いけど。
今日寝る前にAQUA1巻読んで寝よう。
そういえば右上の画像は親のW21Sで撮ってる画像なんだよな・・。
京ぽんはデータフォルダに空きがなくなって撮れない。早く京ぽん2とか出ないかな〜。

ボーイとバイト

土日にキャンプがあるんだけどバイト入れてたから行くつもりはさらさら無かった。
ところが夜にメールが来て人手が足りないから来てくれとのこと。
バイトが入ってるから無理と返信したのは良いが今度は隊長から電話が・・。
隊長から電話あったら参加しないわけにはいかないから明日のバイト終わってから宿舎に向かって明後日の昼過ぎに帰って夕方からのバイトに行くという強行スケジュールに・・・。
マジでテンション下がった。
バイトやってないときはやることないから結構参加してたけど、バイト始まると参加できないよ。普通に休みなくなるし・・。
あー・・・・・。もうどうしよう・・・・。