2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

資料性博覧会03カタログ

中野

仕事を終えて中野へ。 まんだらけ中野店で資料性博覧会03のカタログを確保。 ついでに同人誌をチェックしていく。 20時半頃帰宅。 雑感 アニメ原画集同人誌の記事が充実していて、一般的な同人誌即売会カタログの範疇を超えている。 手に入れられて良かった。

パパのいうことを聞きなさい! 5 (スーパーダッシュ文庫)作者: 松智洋,なかじまゆか出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/11/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (20件) を見る特典イラストカード、サイン本魔法先生ネギま!(32) (…

新宿で買い物

外出ついでに新宿で買い物。 ZINやとらのあなで色々と。 楽園がZINで品切れだったのでとらで購入など。帰りは強い雨に降られた。

同人誌 計10冊 魚太郎がいつもすみません。合同誌制作委員会(金魚のシボリカス、BOTTAKURI CLUB他) 『この辺にタイトルとかヨロー』コピー誌、ペーパー うたかた倶楽部 『みきたん』コピー誌 Sweet Avenue ペーパー 梨園 『無料!?』コピー誌 リズミカ 『…

アイドルプロジェクト6、ハートオブマインド

本日は綿商会館でアイマス、RO、ハートキャッチプリキュアの即売会。 8時半起床。 余裕あるはずが色々と時間を食ってしまい、9時半に出る。 乗り換えにももたついて綿商会館に到着し入り口でカタログを購入、階段に形成されていたアイドルプロジェクト6の最…

休日

10時に目覚ましかけて11時起床。 前日は仕事で遅くなり0時前に帰宅。 一週間忙しかったため、6時間程度の睡眠では疲れがとれていなかった…とりあえず起き出す。 風邪を引きやすいシーズンとなり、周りでも引いてる人が増えた。 それもあってインフルエンザの…

書店委託同人誌 1冊 黎明ネルトリンゲン 『AUTUMN FESTIVAL』 ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/11/18メディア: コミック購入: 4人 クリック: 71回この商品を含…

新宿とら購入物

以下

コミティア94

本日はコミティア94。 スケブを描いてもらえて満足な日だった。 9時前に起床。 昨日は遅く起きた上に昼寝もしてしまったので寝付きが相当悪かった。 よって起きる時間も押してしまう。 支度をして急いで外に出たのが9時半前。 最短の乗り継ぎで国際展示場駅…

休日

前夜に寝落ちして13時過ぎに起床。 日韓野球観つつ朝飯兼昼飯。 ネクタイをクリーニングに出してから靴磨き。 寝ながらラノベを読んでいたら17頃から20時まで寝てしまう。 夜はコミティアのサークルチェック。 1時過ぎに就寝。

書店委託同人誌 計4冊 希有馬屋 『希有馬屋レポート漫画総集編【上】6年の同人フィギュア活動全記録 2004冬〜2007冬』フィギュア付き『希有馬屋同人フィギュア付属18禁漫画総集編【1】2005夏〜2007冬』『希有馬屋同人フィギュア付属18禁漫画総集編【2】2007…

仕事帰りに買い物

定時を一時間程過ぎてから仕事上がり。 新宿に寄ってまずはZINへ。 コミティアのカタログ他を確保し次はとらのあなへ。 ZINのエレベーターを下りたところで、見知らぬ人に肩を叩かれたが人違いかな? とらのあなで希有馬屋の総集編他を確保しレジでお会計。 …

休日

10時に目が覚めて11時起床。 飯後はパンストや俺妹のアニメを消化。 昼飯を挟んでFAも消化。 溜まっていたアニメはこれで全部見終えた。 夕方以降はだらりと過ごし、18時半頃から20時過ぎまで寝てしまう。 夜は日本シリーズを観戦して就寝。 雑感 ゆっくり過…

休日

12時起床。 頭が重い…昨日は後輩たちと10時過ぎまで酒を飲んでいた。 加えてのどの調子も悪い。 風邪っぽいのかな? とりあえず起き、風邪っぽいのは置いといて別の科の病院にかかりに13時過ぎに外出。 診療が終わったら隣駅まで自転車を走らせる。 いい天…

休日

11時半過ぎに起床。 スキマフェスに行くつもりが寝過ごした。 朝飯兼昼飯をすませた後はだらだらしてアニメ消化。 15時頃からまた眠くなって横になったら19時まで寝てしまう。 疲れてるんだな。 夜はラーメン。 寒くなってきたので温かい食事がおいしい。 日…