2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本生命のセミナー

今日は日本生命のセミナー。 でも朝から喉痛くて調子悪かった。 帰りには大学の就職課寄って帰ったけど凄くつらかった。 熱計ってみたら37度5分 お医者さん行って薬もらってきた。明日もセミナーあるからどうしたもんか。

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (31件) を見る

今日は休日

今日は富士フイルムのセミナーを予約していたが、雨という予報だったのでキャンセル。 志望度もそんなに高くないから、雨だとどうしてもめんどくさくなってしまう。 朝から雨降ってたけどそんなに強い雨ではなかった。 9時半に予約していた耳鼻科に向かうと…

三菱東京UFJのセミナー

昨日のダイアリー書くの忘れてたからまず昨日のダイアリーから。 日本製紙の説明会 日本製紙の説明会は14時から20日に行ったスミセイのもっと先に行ったところにあるホテルが会場だった。 築地駅から30分も歩いた。臨海部だから目印が少なくてわかりづらく不…

コンティニュー (Vol.32)作者: 大塚ギチ,吉田豪,みうらじゅん,大西祥平,多根清史,中村一義,田中圭一,南波杏,コンティニュー編集部,若杉公徳出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/02/17メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 7回この商品を含むブログ…

住友生命と凸版印刷のセミナー

なんと今日は就活初の一日2社のセミナーを回る予定の日。 予約したときは疲れるんだろうな・・と思ってたけど、 一日にまとめた方が金銭的にも時間的にも有効に使えるというのが分かった日でもあった。 朝からどんよりした天気で、家を出る時には雨がぱらつ…

共同印刷のセミナー

今日は14時から共同印刷のセミナー。 新宿から池袋まで行って、池袋から茗荷谷という駅まで東京メトロで。 で、駅から15分と結構歩く。駅には近くないね。 着いてみたらちょっと大きめの工場という外観だった。 今まで大企業ばかり見てきたから、本社でこう…

セミナーブッチ

今日は13時半から新宿で日立のセミナー のはずだったがちょっと遅れて起きてしまい。急いで向かったけど新宿に着いたのが始まる3分前・・。 遅れていくのも嫌なのでそのまま帰りましたよ。 あーあ、これじゃもう日立は受けられないかな。

同人誌 計6冊 合計4000円 うつらうららか 「にょろーん☆ちゅるやさん2」 オタクとデザイン 「オタクとデザイン 創刊号」 夢想キャンパス 「はるひるは3」 面舵いっぱいいっぱい 「暴走スピンドル」 Z-Less 「涼宮ハルヒの辞書」 有葉と愉快な仲間たち 「エ…

東京海上日動のセミナーと秋葉原

今日は13時から千駄ヶ谷と代々木の間の東京海上の研修センターでセミナー。 晴れて良い天気。 セミナー 12月に行ったセミナーと同じ場所だったので、ちょっとギリギリめに着いても迷わずに行けたので時間的には大丈夫だった。 セミナーの形式としては12月の…

大日本印刷のセミナー

今日は大日本印刷のセミナーというか企業説明会。 13時半から市ヶ谷で。 市ヶ谷で降りるのは初めてだ。 終わった後駅の近くのマックでクーポン使ってポテトとマックチキンを食う。 その後そのまま帰らないで、乗り換えの新宿で伊勢丹メンズ館に寄ってバーバ…

家で過ごす

昨日今日と家で過ごしていた。 昨日は元々予定が無くてSPIとかエントリーシート書こうと思ってたけどほとんど何もやらなかった。 実は今日は三井住友銀行のセミナーがあったんだけど、天気が荒れ模様だしどうせ行っても他の銀行のセミナーと変わらないんだろ…

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,外海良基出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (118件) を見るひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1…

NTT東日本セミナー

NTT東日本のセミナーだった。16時からと遅い始まりの回を予約した。 京王線で新宿の次の駅のところで、地上何階というところでやったので見晴らしが良く遠くまで見通すことが出来るくらいだった。 26階くらいだったかな。 終わった後は新宿でピクロスDSを探…

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)作者: 竜騎士07,方條ゆとり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/01/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (127件) を見るひぐらしのなく頃に 宵越…

みずほセミナー

今日はみずほセミナー

大和証券セミナー

今日は大和証券のセミナー。 会場は大手町の大和証券本店。 朝10時からだったが今日はちょっと時間的に余裕持って着くことが出来なかったのでちょっと焦った。 駅の地下通路から上に出るまでがかなり歩いたからね。 大和証券本店というだけあってしっかりと…

セミナー

今日はりそな銀行のセミナーに行った。 前回の大日本印刷のセミナーと同じ会場だったため行くのはわかりやすかった。 りそなのセミナーは小ブースごとに20〜30人くらいに別れて話しを聞いたり質問を出来るというものだった。 あまり新鮮味は無いし、人数も多…

谷間の日

今日はセミナーの予定は無し。 夕方からバイトしか予定は入っていない。 11時に起きた。 12時に予約してある耳鼻科に行く前に部屋に掃除機をかけて雑巾がけをした。 久々にカーペットが綺麗になって気持ちよかった。 耳鼻科に行って帰ってきたのが1時前。 そ…

(その他)世界樹の迷宮

夜に世界樹の迷宮を進めた。 これおもしろいよ! なんつーか古き良きRPGって感じで余計な演出やストーリーが一切無いところが好印象。 最近のRPGは押しつけがましい設定やストーリーばかりだったから逆に新鮮。 それがまた想像力というか、自分で設定を妄想…

無駄な過ごし方

なんと今日は起床したのが4時!朝じゃなくて夕方の4時だから困ったものだ。 昨日寝たのが5時くらいで、その後2度寝を繰り返して4時にベッドから起きる。 もう脱力感というか何してるんだ俺みたいな鬱モードに入って夕飯まで何も食べないことにする。 そうし…

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2007/02/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見る世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の…

セミナーですよ

今日もセミナー。今日のセミナーは自分が志望度の低い電機メーカー系の会社。 志望してないといえども、どんな会社かどんな業務内容かっていうのを知らないと自分に合わないって感じ取れないからね。 とりあえず自分がどんな事に興味を持てるかを見極めるた…

就活用の鞄 \4,720audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK6 BK出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2006/10/20メディア: エレクトロニクス クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見るポイント使って\3,243天体戦士サンレッド…

セミナーと町田

今日から2月。2月はセミナーと説明会でほとんど予定が埋まりそうだ。 今日は予定が無くて遊ぶつもりだったのが、行きたいところにセミナーの空きがあったので急遽入れたのだ。 今日は久しぶりに朝から夜まで動いた日だった。 セミナー 今日のセミナーは大日…