大日本印刷のセミナー

今日は大日本印刷セミナーというか企業説明会。
13時半から市ヶ谷で。
市ヶ谷で降りるのは初めてだ。
終わった後駅の近くのマックでクーポン使ってポテトとマックチキンを食う。
その後そのまま帰らないで、乗り換えの新宿で伊勢丹メンズ館に寄ってバーバリーのジャケットを試着する。
なんかバーバリーのWEBページ見てたら良いM-65ジャケットがあったから見てみることにした。
試着もしてみたけどMなのでちょっと大きい。どうしようかな・・。正直買ったら後悔しそうな感じ。
サイズ的には大きくも見えるし許容範囲内にも思える。
今度渋谷かなんか行ったときにもう一回試着してそれで違和感というか迷ったら買わないようにしよう。