2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア103カタログ ファイヤーガール1上 ファイヤーガール1下 Fate/Apocrypha僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/12/21メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 77回この商品を含むブ…

新潟出張、新宿買い物

今日は日帰りで新潟出張。 18時半頃に東京に戻る。 帰路の途中の新宿で降りて、とらのあなへ。 再入荷したファイヤーガール上下巻とFate/Apocryphaを確保。 はがない新刊とコミティアのカタログも一緒に購入。 ZINに寄る元気は無かったのでそのまま帰宅。 雑…

休日

11時過ぎに目が覚めて12時頃起床。 布団中でミリオンアーサーをしこしこプレイ。 昨日に続いて今日も天気が良い。 朝飯兼昼飯を済ませてからだらだらしつつ14時過ぎにちょっと外出。 パスポート取得のために必要な書類を行政端末にて発行しようとしたら、自…

同僚との飲み会

昨日は早めにベッドに入ったが、今週の疲れと寝不足が相当だったため、起きたのは13時半。 夜に川崎で飲み会があるので、それまでに秋葉原とかで買い物したかったけど、疲れが抜けておらず動く気がしない。 朝飯を済ませたのにベッドで横になって17時過ぎま…

LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream 日本武道館 6days 6日目と新年会

本日は武道館6daysの最終日。 そしてセンターシートなので思いっきり楽しむだけですね。 12頃起床。 余裕があるためゆっくりしつつ14時前に出発。 路線案内で到着時刻を調べると、開演時間前に到着しそう。 昨日みたいにギリギリではない。 14時50分頃に武道…

LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream 日本武道館 6days 5日目

LUNA SEAの武道館ライブも5日目。 今日のライブは自分が参加した4回の中で最高の内容でした。 昨夜は1時半過ぎに寝落ち。 コタツで昼まで寝ていました。 寝ぼけ眼でつらつらとミリオンアーサーのイベントを進めていたら、時間に余裕が無くなってしまった。 …

LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream 日本武道館 6days 4日目

LUNA SEAの武道館ライブ4日目になりました。 本日からまた3日間連続でLUNA SEAのライブ参戦です。 仕事を先週に続いて早退し、九段下へ。 今回もマックでエネルギー補給。 隣の席の男性が、マネージャーが云々関係者席が云々と言ってたので、LUNA SEAのライ…

雪の日

10時半頃起床。 4時半に寝たわりには早く起きられたのでは。 起きてすぐに外が静かなことに気付く。 窓から外を窺うと…雪が降ってる、しかもどかどかと。 地面は白く雪化粧していて辺りの屋根も結構な高さで積もっているようだった。 朝飯を済ませて外に散歩…

サンシャインクリエイション58カタログ 書店委託同人誌 計2冊 黎明ネルトリンゲン 『Cool&Spicy?』 S-14 『MAMIX!!!2』 乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2013/01/15メディア: コミック購入: 14人 クリッ…

LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream 日本武道館 6days 3日目

本日は武道館ライブ3日目。 昨日参戦できなかった分、憂さを晴らしたい。 12時過ぎに起床。 今日のライブ開演は15時なので、遅れそうで危ない。 急いでシャワーを浴びて支度をして出発。 家を出る際は15時を過ぎると思っていたのが、乗り換え案内で調べたら1…

エアLUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream 日本武道館 6days 2日目

12時過ぎに起床。 ライブの為に準備しようとするも、体の疲れが引かず動く気にならない。 横になってちょっと休もうと思ったら、それっきり起き上がれなくなってしまった。 結果、チケット確保済みのLUNA SEA武道館2日目を回避。 今まで同人誌即売会を回避す…

LUNA SEAライブツアーグッズ SLAVE限定ライブTシャツ 黒ブランケット コンパクトミラー

LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream 日本武道館 6days 1日目

本日はLUNA SEAの武道館ライブ1日目に参戦。 チケットは6日間、全日分確保してあるのでLUNA SEAのライブに6日も短期間で行けるとか最高です。 ライブのために仕事を早退。 16時過ぎに上がってそのまま九段下へ。 本日の開場は17時半、開演は18時半。 そんな…

正月休み最終日

正月休み最終日。 今日は2日ぶりに外出して秋葉原に行くぞーと8時半に起床。 だが寝覚めが悪く、眠気が抜けない。 朝食を食べてベッドに横になって死亡フラグが立ちました。 気付いたら16時。 よく寝てすっきり。 秋葉原に行く予定は諦め、家事を済ませて夜…

家族で三浦海岸・城ヶ島

本日は家族で三浦海岸の城ヶ島まで行ってまいりました。 10時頃起床。 11時頃出発の遅い出だし。 車で三浦海岸方面へ下道と高速で三浦海岸へ。 途中横須賀PAで休憩してマグロの串揚げを食べるなど。 14時半頃に城ヶ島到着。 コインパーキングは車でいっぱい…

書店委託同人誌 計8冊 少女騎士団 『LOVE COMPLEX』 テンタイ→カンソク 『もっと混沌のグルメ』 はじめまして 『それが声優!EX』 HWB 『STEINSGATE VW II』 紫。 『モバマス@らくがき2』 パンダが一匹。 『噂のビビッとぼっちさん』 うどんや 『もんはんの…

友人達とお参り・秋葉原と新宿にて買い物

今日は毎年恒例の友人達とのお参りに行ってきました。 秋葉原や新宿で買い物も。 地元駅に10時に集合。 自分は30分早く集合時間を言い渡されていました。 今年は靖国神社に参拝することに。 九段下まで電車で移動。 今日は昨日と同じく、非常に晴れやかな良…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 というわけで新年明けました。 昨夜は生さだをちょっと流し見して1時過ぎに就寝。 連続30時間起きていたのでまぶたが落ちて限界でした。 目が覚めたのは8時過ぎ。 そこから二度寝して13時…