2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌 計32冊 けいほん!!7 MEGA DRIVE 『My JORRY Days』『あの日の午後』コピー誌 俺の大空 『律といちごと3』 ロクデナシ工房。 『アズニウム/ユイニウム』 朝月堂 『はかせのにょーにょーほーにょー万事まじ最高!』コピー誌 ねこみんと 『こんな犬みた…

けいほん!!7、もう何も恐くない3他

本日はけいおん、まどマギオンリーに参加してきました。 寝過ごさなかったよ。 9時過ぎに起床。 8時半からぐだぐだしつつも何とか起きられた。 9時45分頃に出立。 新宿乗り換えの都営新宿線各停に乗り込んで、馬喰横山駅の手前、小川町駅で急行に追い越され…

友人たちと飲み

二度寝の末13時半に起床。 昨日は会社の先輩と飲みでふらふらになりながら帰宅。 今日は友人たちと飲み。 こっちは気を使わないので楽で良い。 起きてからまったりした後に明日のけいほん、もう恐3のサークルチェック。 友人たちとの約束は17時。 その前に美…

エア隣人部活動日誌

11時起床。 今頃自分の生き霊が川崎市産業振興会館ではがないオンリーに参加し入場を終えた頃だろうと思いを巡らせつつ朝飯等を済ませる。 脱力しながら陽なたでiPad2片手にだらだらとネット巡回。 14時頃までそんな感じで過ごす。 ネット巡回を切り上げて、…

休日。雑事や日本シリーズ

10時半起床。 7時間寝たのですっきり。 昨日の嵐のような天気とは違って今日は気持ちの良い晴れ。 しかも20℃を越す暖かさなので外出するにも良い季候。 それでも今日は家でゆっくり過ごす。 お届け物が届いていて、HMVからまどマギBDの全巻収納BOXが。 全6巻…

休日、PC設定等

二度寝等で13時半に起床。 起きたら外は荒らしの様な風雨だった。 PCの前に座って色々と設定などしたらあっという間に夕方。 最後に残っていた移行作業のiTunesデータ移行を完了して、新PCは完全になった。 旧PCをとりあえずOS再インストールしてまっさらな…

休日〜町田で買い物したり〜

二度寝の末、10時頃に目を覚ます。 疲れも抜けていなかったのでぷにケット参加は見送ることに。 昼過ぎまでゆっくりして13時半に外出。 新しい無線LAN子機を購入するため。 町田のヨドバシカメラでウェブカメラやキーボードなどを物色した後に無線LAN子機を…

PCの移行作業や日本シリーズ

11時過ぎに起床。 寝落ちてた。 漫画読んだりしてやっとこさ新PCの移行作業開始。 旧PCのデータを外付けHDDに移動させて新PCに移すが、肝心の無線LAN子機が古くてドライバがWin7に対応していなかった。 ネットに繋げないので、明日電気屋で新しい無線LAN子機…

ゆいあずバースデイパーティをUstreamで視聴など

9時半過ぎに起床。 外は曇り空で降ったり止んだりしているみたい。 午前中は横になってダラダラ。 午後から活動するぞ!と考えていたら、昼過ぎから滋賀県の旧豊郷小学校校舎群で行われている、ゆいあずバースデイパーティのUstream配信を思い出した。 そん…

休日

13時半頃起床。 昨夜は遅くに帰ってきて寝落ちてしまった…。 とりもあえず昨日のうちに済ませられなかったTSUTAYAで借りてきたCDのエンコを終わらせる。 郵送返却で朝8時までにポストに投函してくれと言われたけど、14時頃に投函してしまう。 延滞料金を請求…

LUNA SEA 3D IN LOS ANGELESアーティスト: LUNA SEA出版社/メーカー: HPQ発売日: 2011/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るDocumentaLy(通常盤)CDアーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテ…

新宿ルミネけいおんコラボ

仕事を20時半に上がって新宿へ。 久しぶりに店が開いている時間に仕事を上がれたので、どこか寄っていくことに。 機会が無くて寄れていなかったルミネのけいおんコラボを目当てに新宿ルミネへ。 5000円以上の買い物で一枚スクラッチカードが貰え、それに応じ…

同人誌 計9冊 涼屋 『Suzuya 10th ANNIVERSARY BOOK2001-2011』 PRIVATE GARDEN 『P.G GRAFFITI』 氷上王国 『ほんのすこしのひみつごと』 Cafe*light 『Cafe*note』コピー誌『Little footmark』、ペーパー 宇宙色の。 『at MOF Family』折本 ヒメノヤ 『LIT…

みみけっと25

本日はみみけっと25。 疲れが残っていたのでさらっと参加。 即売会 9時45分起床。 昨日は会社の飲み会で2次会まで連れて行かれてしまい、 帰ってきたのが2時近く。 疲れも溜まっていたので昼過ぎまで眠りこける恐れがあったがよく起きられた。 そんなわけで1…