休日。雑事や日本シリーズ

bebesea2011-11-20

10時半起床。
7時間寝たのですっきり。
昨日の嵐のような天気とは違って今日は気持ちの良い晴れ。
しかも20℃を越す暖かさなので外出するにも良い季候。
それでも今日は家でゆっくり過ごす。
お届け物が届いていて、HMVからまどマギBDの全巻収納BOXが。
全6巻を入れてみると良い感じ。

汚れて気になっていた窓を外して洗ったり、色々と雑事を済ませて気分が良い。
新PCにソフトをインストールしたりしつつ。
15時頃にレトルトカレーで遅い昼飯を簡単に。
その後は漫画を読んだり。
18時頃から19時頃までちょっと寝てた。
そして日本シリーズ終戦を観戦。
ソフトバンクが日本一となった。

雑感

雑事を済ませて清々しい。
外出もしたかったけど、満足な一日だった。
アニメとか漫画を消化したい感。