2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメコンテンツエキスポ2013他

6時過ぎ起床。 雨は小雨。 眠い。 冬みたいな寒さ。 友人と7時半前に合流して出発。 幕張メッセに行くのは久し振り。 いつ以来だろう。 サマソニ? 日比谷経由で八丁堀から京葉線に乗って海浜幕張まで。 春休みだからかお子様が多い。 舞浜で大部分が降りて…

寝っぱなし

14時前に目が覚めて15時半過ぎに起床。 昨夜は歓送迎会で行きたくもない二次会に連れて行かれ無駄金を払ってしまったおかげで1時頃に帰宅。 その後何とか風呂に入って布団に潜り込む。 今週は日を追うごとに睡眠時間が少なくなっていくという大変な週だった…

休日

昨夜は3時頃に就寝。 ベッドに入ったのは2時頃なのだけど、延々とパズドラを遊んでました。 11時過ぎに目を覚ます。 今日こそ出かけようと思うも、強い動機がないのでまたもベッドに横になるうちに外出する気が失せていく。 桜の見頃の写真を撮りたかったの…

寝休日と友人宅

10時過ぎに起床。 昨夜は比較的早く帰ってきてのんびりと過ごしていた。 朝飯食べて、桜を撮りに行ったり髪を切ったりしたいなぁと考えつつベッドに横になったら気付けば17時過ぎ。 がっつり寝てしまいました。 最近にしては珍しい、ちょっと前に仕事が忙し…

同人誌 計17冊 天然穴子 ペーパー GMT 『いまさらチョコとか言ったらだめかな?』『スーパー仁奈誘拐事件2』ペーパー 黎明ネルトリンゲン 『バレンタインシンデレラガールズ』『新春シンデレラガールズ』 オシャバン 『あんきら同棲日揮』コピー誌 あじのひ…

THE iDOLM@NIAX 7と秋葉原・神田明神

本日はアイマスオンリーに参加。 昨日は残業で0時頃帰宅、そのまま寝落ちしてた。 そして9時過ぎに飛び起きて急いで出発。 そんなわけで朝食も食べずに浜松町へ向かいます。 今週の日曜日もこんな感じだったな。 10時40分に浜松町到着。 都産貿の前の入場待…

同人誌 計7冊 黎明ネルトリンゲン 『encount luck』折本 moco chouchou ペーパー 珍譜堂 『SWEET BOMB!』ペーパー付き 猫イラズ 『DAIBECKY』コピー誌 こけこっこ ペーパー でぃれ〜だー 『エロい娘ほどよく眠る?』カード付き す茶らか本舗 『交換マンショ…

スーパーヒロインタイム2013春とゲームの電撃感謝祭2013&電撃文庫春の祭典2013と秋葉原他

本日はスーパーヒロインタイム2013春に加えて、秋葉原にも久々に繰り出してみました。 二度寝して9時前に目が覚める。 目が覚めた時点では、寝落ちしたことに気付いていなかった。 本日の即売会の準備は全くしていなかった。 布団の中で行くかどうか思案しな…

水戸に行きそびれた休日

昨夜は飲み会の後、22時半頃帰宅。 前日は仕事で遅くなり3時間しか寝てないため、もう動けない。 水戸の偕楽園の梅が満開ということで、是非とも行きたかったので、帰ってきてすぐに布団に潜り込む。 7時に起きるぞ! …最終的に起きたのは14時頃でした。 目…

エア執事とらのあな10

昨夜は0時前に寝落ち。 そして起きたのは10時ジャスト。 飛び起きて出かける準備をしつつも、断念。 花粉のつらさが外に出る気を減退させていた。 というわけで本日も家でゆっくり過ごすことに。 昼過ぎまでゲームセンターCXの録画を見る。 風呂に入って再び…

休日

12時過ぎに起床。 花粉で目が真っ赤。 辛い。 今日は外に出ないで過ごそう。 ゲームセンターCXを見たりして過ごしました。

同人誌 計18冊 スライム企画 『かわいいよいどれこねこちゃん。』 amemizu 『働いたら負け。』折本 Cafe*light 『Cafe note#9』コピー誌『Cafe note#9』コピー誌 PrivateGarden+まねきねこ 『RABBIT&CAT』折本+クリアファイルバッグセット Indico lite 『プ…

みみけっと28

本日はみみけっと28に参加してきました。 昨日に続いての外出です。 9時過ぎに起床。 出発予定としていた時間だ。 というわけで支度をして10時前に家を出る。 今日のみみけっとはいつもの蒲田PiOではなく、新宿のベルサールという会場。 即売会が開かれるの…

友人と新宿買い物・飲み

友人と春物の服を買いに新宿まで足を延ばしてみました。 11時40分起床。 12時に友人と待ち合わせの約束なのだが… 2時前には寝たのに全然起きられなかった。 昨日は22時まで残業、23時過ぎに帰宅。 今週も残業が多くて疲れ果てていたが、何とか飯と風呂を済ま…