2014-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット86設営日前日

5日ぶりに外出。 髪を切りに。 お盆に入ったというのに人が多くて周辺で1時間程待ち。 夕方に切り終えて、徒歩で帰宅。 2日前からランニングを開始してて、体を動かすようにしていた。 最近は体力の衰えを痛切に感じていて、なまっている体をコミケ前に少し…

桜高新入生歓迎会4じかんめ

前日入りしようと考えていたが、結局当日入りとなった。 ゴールデンウィーク唯一の目立った参加イベントなので、楽しみたい。 おはようございます。地元駅始発で豊郷に向かいます。 posted at 05:08:28 豊郷に向かう車中はプラマラに励む posted at 05:09:27…

砲雷撃戦よーい合同演習 カタログ 同人誌 計4冊 ロケット燃料★21 『魔理沙と僕』『魔理沙と僕2』 いよかん。 『ですとらくしょん』 いちごさいず 『提督ゥ? 早くコッチ来るネ』 乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: KADOKAWA/エンタ…

秋葉原買い物

3連休最終日。 8時目覚まし、11時起床。 二度寝癖が復活してきた。 予報では曇りだったが、晴れて良い天気だった。 12時半前に秋葉原へ向かう。 13時半に到着し、ゲマ、メロン、ZIN、とらC店と巡回。 来週の砲雷撃戦よーいのカタログや漫画新刊を購入。 同人…

C2機関 『提督の冬休み』

休日

3連休中日。 外出しようと思っていたら二度寝。 8時に目覚ましをかけて12時過ぎに起床するという体たらく。 外出するつもりが全く無くなりました。 というわけで今日は同人誌や日記を書こうと思っていたら、年末のガキ使をだらだらと見続けて時間が過ぎる。 …

休日

3連休初日。 今日は1週間の疲れを癒す日。 昨夜は中部地方の出張から1時近くに帰宅。 金山で21時45分頃まで飲んだ後、 名古屋駅から22時10分の終電の新幹線で新横浜まで。 そして家に帰ったのが1時頃。 寝たのが2時頃。 今週は仕事が忙しくて日付が変わるく…

正月休み最終日

正月休み最終日、しかし特に外出等はせず。 一日中インドアで過ごす、これも3日目か。 目立ったことはせず、夜に新番アニメの録画予約を入れる等。 パズドラのコラボガチャは金卵でゴンが出たのがトピックスかな。 キルアが欲しかったが…。 上司に年賀葉書の…

ベルセルク読みまくり

正月休みだからこそ出来る事をしてみました。 10時前に起床、本日もインドアで昨日に続きベルセルクを読み進める。 正月に余った餅も食べ飽きてきた。 夜までひたすらベルセルクを読み続ける。 また、機種変でデータが復元不能となったスクフェスを再開して…

ANKER Asto Mini モバイルバッテリー 3000mAh 小型 軽量 スティックタイプ シルバー Astro Mini (silver)出版社/メーカー: Anker発売日: 2013/09/08メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見るREVOLUTION 衝撃保護ガラスフィルム 0.15mm 表面硬度…

強化ガラスに張り替え、ベルセルク読み等

三が日も今日で終わり。 今年はカレンダーの並びに恵まれて休みが多い。 9時前に起床。 コミケの早起き癖が続いていて良い感じ。 本日は室内で過ごすと決めていたので、朝食を済ませてゆったりしていたところにAmazonお急ぎ便で注文した品が到着。 iPhoneの…

同人誌 計9冊 少女騎士団 『MAIDEN VOYAGE』 5年目の放課後 『立ち読み専用 Vol.34』 うつらうららか 『かんこれ☆わはー』 KAMINENDO CORP. 『いくちゃんといくいくするほん』 3DT 『PANDEMIC』 Square Meters 『フラリ/フタリ/ユリリ』 黎明ネルトリンゲン …

神田明神お参りと秋葉原でコミケ5日目

本日は秋葉原でコミケ5日目に参加してきました。 11時半頃起床、やってしまった。 理想は8時頃起床だったのだけど…急いで家を出る。 13時半に御茶ノ水で降りて、まずは神田明神でお参りを。 今日も非常に寒くてすこし薄着で来てしまったため寒い。 昨年まで…