2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AA= Digital single release special live WAR3-HUMAN2 NIGHT

会社半休。 帰りに期日前投票。 17時頃まで寝てしまう。 代官山へ。 厚着して向かう。 渋谷は元気がある街だ。 雨は降らずに天気はもってくれた。 代官山UNITは初めての箱。 コインロッカーでTシャツ姿になって、帽子は被ったまま。 クラブに近いような作り…

寝休日

9時半頃目を覚まして12時半頃起床。 パ・リーグのCS1stステージを観戦しながらモンハン。 終わった後もモンハン。 夜は艦これ等。 ぜかましちゃんがドロップしました。 雑感 一歩も外に出ない3連休となりました。 ここ1ヶ月程どこにも出かけてない。 やる気…

寝休日

11時頃起床。 今日も出かける気がしないので、同人誌の整理をするつもりであった。 そして布団に潜り込み夕方まで寝続ける。 結局一日が終わる。 夜はモンハンの野良マルチプレイを試しに遊ぶ。 悪くないね。 寝ながらiPadでネット見続けてたらいつの間にか4…

エア横須賀鎮守府

13時頃起床。 昨夜は終電まで残業して帰ってきてそのままベッドに倒れ込む。 シャワーを浴びて再びベッドに潜り込み夕方まで寝続ける。 夕方から夜にかけて友人とモンハンのマルチプレイを初めて遊んでみる。 これでそれなりの装備が整ったので村クエ等も進…

エアサンシャインクリエイション61

11時前に目が覚める。 昨夜は結局5時近くに寝付いた。 何もする気が起きないので昼飯食べて横になる。 夕方まで寝っ転がって過ごす。 トピックスはiPhoneの下取り梱包用品が届いたくらい。 あとモバマスのアイドルLIVEロワイヤルのメダルチャンスでSR亜子が…

寝休日

昨日は行きたくもない二次会のカラオケに無理やり連れられて結局0時頃帰宅。 一昨日遅くて寝てないから早く帰りたかったのだが…。 それのせいとは言わないけど13時頃に目を覚まして飛び起きる。 病院の診察時間ぎりぎりだ。 外はあいにくの雨模様なのでバス…