寝休日

昨日は行きたくもない二次会のカラオケに無理やり連れられて結局0時頃帰宅。
一昨日遅くて寝てないから早く帰りたかったのだが…。
それのせいとは言わないけど13時頃に目を覚まして飛び起きる。
病院の診察時間ぎりぎりだ。
外はあいにくの雨模様なのでバスで移動。
病院の目の前まで行ったら休診の札が下がっていた…間に合わなかったようだ。
がっかりしつつ歩いて帰宅。
ついでに髪を切る気も起きず、ふてくされて横になる。
夕方から夜まで寝てしまい、なかなか寝付けず布団の中で4時過ぎまで意識があった。

雑感

金曜日に早く帰っていればなぁ。
やっぱり気の進まない飲み会は行くべきじゃないな。
良い事が特に無い。