2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾旅行3日目

台湾旅行も3日目。 日本に帰る日です。 おはようございます。台湾3日目の朝です。今日午前は観光して午後に日本へ帰ります。 flic.kr/p/ecTf6N posted at 08:48:50 午前中はホテル近くの圓山周辺の観光を。 霊廟を中心に見て回る。 I'm at 孔廟 (中西區, 台…

台湾旅行2日目

台湾旅行2日目でございます。 おはようございます。台湾のホテルでの朝食。今日は九份へ行きます。 flic.kr/p/ecxNri posted at 07:47:48 6時半頃起床。 枕が変わってやはりよく眠れなかった。 着替えてホテルのロビーへ降りて、そのまま朝食。 バイキング形…

台湾旅行1日目

今日から3日間の日程で、台湾への海外旅行に行ってきます。 会社の仲間と卒業旅行的な。 仕事上がり、この時間だと終電ですわ。そして5時間後には始発で成田空港、台湾へ。なんぞこれ。 posted at 00:07:16 きたく posted at 01:09:27 今週は非常に忙しくて…

エアサンシャインクリエイション59

8時頃に目が覚めて、10時に再び目が覚める。 外は先週のように風がとても強いようで、風切り音が強い。 サンクリは昨日のサークルチェックの結果、行く意欲が削がれた結果、起きる気にならなかった。 今週は平日にぐっすり寝られなかったので、思うままに寝…

休日

13時頃起床。 昨日は残業で23時まで会社にいた。 帰ってきたのが0時。 就寝が3時頃かな。 やはり金曜日の帰りが遅いと土曜日遅く起きることになって有効に使えない率が高くなるな…。 飯を済ませて来週末に迫った台湾旅行の準備をしなければいけないけど、す…

休日

10時半頃起床。 昨夜1時半頃にiPhoneに緊急速報という緊急地震速報みたいなアラームで起こされて眠い。 朝方は朝日で目が覚めた。 起きてすぐに緊急速報を切った。 寝落ちてたので飯を食べた後にシャワーを浴びる。 外は風が台風並に強いが、気温も高く雲一…

休日

昨夜は珍しく早めに帰宅。 美容室で紙も切ってきてさっぱりしたのであった。 何せ土日は爆弾低気圧で荒れ模様の予報だったので、家に籠もるつもりだったので済ませられるものは済ませておきたかったというのもある。 22時に家に帰ると一週間前にAmazonでポチ…