2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日14時頃起床。

7時頃に帰ってきてそのままハタンキュー。 思ったよりも早く目覚めたな。 今日は天気が良いので出かけたかったけど、カラオケでオールし始発で帰ってきた後に出かける気にはならなかった。 昨日は会社の集まりで品川で遊覧船に乗って酒飲んで、先輩に連れら…

エアぷにけっと20

9時半に起床。 おおう…最近は午後起床が当たり前だったので、この時間に起きるのは新鮮なレベルですな。 食事等を済ませて、さあ出かけるぞと思う前にちょっと横になったら12時を過ぎていた罠。 そしてお約束の様に睡魔が襲ってきて15時過ぎに時間は進む。 …

寝休日

11時半起床。 昨夜は寝落ちしてしまった。 5時、7時に目を覚ましてその度に寝る始末。 起き出して食事は済ませるものの、横になってだらだらしていたらあっという間に16時過ぎ。 寝ながらiPadは時間を奪われる魔性の体勢。 そして17時頃から19時まで睡眠タイ…

とらのあな買い物

仕事で倒れた先輩の代わりに客先対応をして横浜から直帰。 久々に早い時間に帰れたので、道中の町田に寄ってとらのあなに寄ってみる。 Girls for Mという雑誌が残り1冊だったので確保し、漫画の新刊等を購入。 とらのあなで5000円を超える買い物は久しぶりだ…

バースデイ

9時に目覚ましを掛けて、9時前に起床。 昨日は結局朝チュンを聞きながら4時頃に寝付くという状態だったのによく起きられた。 何故かというと外で工事をしているらしくとにかくうるさい。 それで目が覚めた。 寝覚め最悪の状態で悪態をつきながら行き先は布…

休日

12時起床。 昨日の就寝は3時頃かな。 昼飯食ってiPadでブラウジングしてたら時間が経ってしまった。 外出は明日に先延ばしして、掃除等の雑務を済ませる。 その後はだらだらと過ごし、夜にモバマスの招待雪歩を20枚分、トレードで集めたくらいなのがトピッ…

桜高新入生歓迎会!!2じかんめ

7時過ぎ起床。 こんな朝早くに起きるのはここ最近の休日ではなかったはず。 昨夜はなんだかんだで寝付いたのが3時頃。 それでも起きられたのは旅先だからということもあるだろう。 光の差し込むカーテンをよけて外を見ると晴れている。 昨日彦根に到着した時…

桜高新入生歓迎会2じかんめ 前日

明日は彦根に向かうため5時半起きです。おやすみなさい posted at 00:14:15 @nekomimy おやすみなさいー posted at 00:14:56 むくり posted at 17:14:08 @twinklecool おはよ〜 posted at 17:17:10 朝の5時半に起きようとしたら17時に起きたでござるの巻 pos…