2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fateの熊セイバーが届いた。

オークションでFateのトレーディングフィギュア 1600円

変なリズムの一日

午前中に歯医者が入ってたのに、昨日の夜早く風呂に入れなかったおかげで睡眠時間が取れなかった。 眠いから起きれなくて、起き出したのが予約時間の10分前。急いで着替えて外出たら雨降ってる・・自転車で行かなきゃ時間かかるのに。 でも霧雨だったのでな…

ユニクロ DIピンオックスフォードシャツ \1,990 ファインメリノカーディガン \2,990 起毛ボーダータートルネックT \790 マイクロフリースタートルネックT \1,000Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/10メ…

膀胱の検査をした

今日は前回のインフルエンザ予防接種を受けたときに予約した膀胱の検査が9時半にあった。 起きて外見てみると霧雨だったので自転車で行くことにする。 検査のために朝食抜きだったので力が出なかった。電動だから関係ないか。 5分前についてすぐに名前を呼ば…

ARIA The NATURAL Navigation.5 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/11/24メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見るWCCF 10クレ 2,000円 Fate コレクティブメモリーズ2体 1,200円 ヤフオク コレクティブメモリ…

普通の休日

またちょっとダイアリーの間隔が空いちゃったな。 今日は珍しく10時前に起きた。最近は完璧な夜型で、金曜日も1限のミクロ起きれなくてサボっちゃったし、バイトが昼からの前の日は朝4時過ぎまで起きている。 今日普通に起きたのは月火曜日と午前中の早めの…

会社説明も中々

今日は水曜で4限から大学の授業があった。 昨日、5限の会社説明会にちゃんと出たから満足感があって一日が充実して終われてる。企業説明会もちゃんとメモを取って聞けば志望業界を絞る事や今後の活動に有益な情報が得られて中々良い。 今日も会社説明がある…

ダウナーモードから

昨日 昨日は一日家に居た。ずっと雨で強めに降ってたのでどこにも行く気しなかったし、水曜のゼミのレポート作ろうと思っていたからだ。 12時くらいに起きて夕方に部屋の掃除してカーペット引いたくらいで他は特にしなかったなぁ。前日のバイトが何だか上手…

同人誌 計6冊 合計3000円 うつらうららか 「めがっさかおす」 りみっとぶれいく 「Heavens Failure」「Heavens Failure Vol.2」 白織あまね 「Flight in the Night 7 Lght」 でがらし茶園 「私の生活」 観彩道 「すずみやはるひのふりかけ」 SMILE600 Fate/s…

秋葉原行ったは良いけどなんだかな

ダメだダメだダメだ・・。今日も2度寝したけど8時半過ぎに起きたとはいえ、居間で横になってうつらうつらしてたら結局9時過ぎになってしまって大学行く気無くなってしまった。今日は業界・企業研究講座で聞きたい企業が2つあったんだけどね・・。 つうか金…

14日 フリースフルジップジャケット \1,990ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (124件…

久々

久々にダイアリー書くなぁ。金が無くてどこにも行かず何も買わなかったから書く気にならなかった。 書くことは一杯あると思うけど。 昨日まで 今週の月曜日から学校で業界・企業研究講座という会社の人が来て色々な話をしてくれるというものが始まった。 そ…

若い

今日は朝から大学行ってちゃんと授業受けてきた。 夕方からバイトでなんと接客が全員高校生という初めての状況になった。 最近バイトが多くなったとはいえこの状況は初めてだった。 バイトから帰ってきてネット見てたら2chのゼノギアススレがあって、その影…

インフルエンザ予防接種

今日の朝は秋じゃなくて冬の朝だった。今日は今年一番の冷え込みだったっていうからね。それでもこの時期にしちゃまだ暖かい日が続くらしい。 午前中にインフルエンザの予防接種を受けるためあさお診療所へ。時間は11時半くらいに家を出た。原付を使ったんだ…

間が空いてしまった

PCのHDDを交換して環境を構築するのに疲れて書く気が失せてました。 日曜にはメドがついて月曜の夜らへんにはもうスキン以外は前の環境に出来た。 昨日やっとスキンも導入してやっと前の環境と同じになって落ち着いた。 今日 今日は10時に歯医者の予定が入っ…

PCに振り回される

今日も今日とて弟のPCで書いております。 今日も2度寝で10時に起きるつもりが1時に起きる。 まぁいいか。弟が仕事休みで家に居た。 飯食い終わってちょうどナビスコカップの決勝が始まる。ジェフ対アントラーズ。 結果はジェフが2-0で勝って2連覇を達成…

交換用HDD \15,000

交換用HDD来た

今日は平日の木曜日だけど昼からバイト。大学の学園祭で休みなのだ。 1日から広告期間だったので、今日は平日なのに土日みたいな忙しさだった。 3連休の前の日だからってのもあるかもね。 んで帰ってきてアルコールを飲む。それで姉の行動がむかついてマジ…

BUFFALO HD-HC250U2 USB2.0対応 外付ハードディスク出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2006/03/10メディア: Personal Computers クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るBUFFALO HD-HSシリーズ専用 ハードディスク冷却FANユニット OP-FAN出版社…

外付けHDD来た

このダイアリーは弟のPCを借りて書いている。 俺のPCで書いてる途中にブルースクリーンになったりして文章が消えたりしたら嫌だしね。 昨日 昨日は午前中に歯医者に行き、午後から学校行った。 火曜日の5限にあるマスコミ講座が無かった。いつもより人がい…