変なリズムの一日

午前中に歯医者が入ってたのに、昨日の夜早く風呂に入れなかったおかげで睡眠時間が取れなかった。
眠いから起きれなくて、起き出したのが予約時間の10分前。急いで着替えて外出たら雨降ってる・・自転車で行かなきゃ時間かかるのに。
でも霧雨だったのでなんとか傘差しながら自転車で歯医者へ。
予約時間に5分ほど遅れて入る。先週は下の歯の掃除をして今日は上の歯の掃除をした。で、今日で歯医者は終わり。でもまた近いうちに行くことになりそうな気がする。
眠いから家に帰って昼からの大学まで少し眠ろうとすぐベッドに入る。親が水戸まで行くとかいきなり言い出したけど眠かったからどうでもよかった。

眠った後

んで眠っちゃってはっきりと目が覚めた時には3時半過ぎだった!学校サボっちゃったよ・・しかも今までにないサボり方。
友達からもメール入ってた。なんだかメールが来たのをちょっと覚えてるんだけどその時に少し眠りから起きたのかな。
とりあえずもうサボってしまったので、諦める。下に降りていくと、俺宛の荷物が届いていた。オークションで落札したFateのフィギュアが届いていた。これでトレードした分のフィギュアが届けば前キャラコンプリートだ。飯食った後に開ける事にした。

食事なんだけど朝は時間無くて飯食ってないから夕方まで何も食ってなかった事になる。そして大学の帰りに病院へ寄って昨日の膀胱検査の結果を聞きに行くことにしてたので、原付で出かける。
夕方にはもう雨は上がって曇ってた。
検査結果としては問題は無いということだった。大学に提出する診断書も書いてもらったので良かった。
家に帰ると弟も同時に帰ってきた。
両親は水戸に行ってしまって夕飯の支度は何もなかったので適当に食べるようにとのこと。
作るのがめんどくさいので宅配ピザを取ることにした。
ネットでメニューを決めてクーポンも使って注文した。
久しぶりのピザは中々美味しかった。でもこれで2000円って結構高いような・・。
今日は変なリズムの一日だったなぁ。今週は月曜日からちゃんと大学行ってるので良い感じに過ごせると思ったのに火曜日サボっちゃったよ。サボるとやっぱりダメだな。

Fateコレクティブメモリー

オークションで届いたフィギュアだけど、内容としてはアーチャー弓・剣、凜、ギルガメッシュ、ランサーの5体。
ギルガメッシュとランサーは持ってたからアーチャーと凜が揃ったことになる。
でもトレードで凜をゲットするのが決まってたから、実際はアーチャーを揃えるために落札したことになるな。
アーチャーとセイバーはBOX買いでダブらないから出品が少なくて、特にアーチャーは少なかった。
トレードもセイバーライオンと凜じゃなくてセイバーライオンを2体の方が得したかもね。
で、机に飾ってる状態がこれ

狭いから全部並べることが出来ないよ。ドラマの電車男で見たようなフィギュアを飾る棚が欲しくなる・・。