2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナムコ中野 アイドルマスターミュージアム

仕事の息抜きに中野のアイドルマスターミュージアムに寄ってみた。 ナムコ中野に行った事が今までになかったので、中野ブロードウェイの中を迷いながらナムコ中野店に辿り着く。 ナムコ中野店の2階にアイドルマスターミュージアムはあった。 一番のお目当て…

お通夜

13時に目が覚めて14時半起床。 飯食べてiPadでネット見るなどしてごろごろ。 17時過ぎに後輩の親族のお通夜のため外出。 20時前に帰宅。 夜はユニクロ通販で服を物色するなど。 雑感 この土日は外に出たのがこのお通夜で出た2時間のみ。 疲れを癒すために土…

休息日

昨夜は0時半頃に帰宅。 今週は忙しいのに加えてトラブルの対応で月曜から金曜まで全て日付をまたいでから帰宅という状態。 そんなわけで夕食と風呂を済ませて寝るだけでもやっとのこと。 翌日の土曜は夜まで寝てるかと思っていたが、13時頃に起きられた。 但…

LUNA SEA SLAVE限定GIG 2013

本日は大阪のモバマスオンリー…ではなく、LUNA SEAのSLAVE限定GIG 2013に参戦してきました。 おはようございます。LUNA SEAのSLAVE限定GIGのために両国国技館に向かいます。 posted at 15:13:48 スレ限なので服装は黒ずくめです。ちと恥ずかしい posted at 1…

寝てばかりの休日

12時過ぎに起床。 9時くらいに起きて活動するつもりが、一昨日昨日の仕事がハードだったために起きられなかった。 仕方ないな。 友人と約束もしていたのだが、体が動かずしばらく横になっていた。 そうしたら14時頃から19時頃まで寝てしまう。 相当疲れてい…

同人誌 計21冊

サンシャインクリエイション58

本日はサンシャインクリエイション58に参加してきました。 8時過ぎに目覚ましかけて8時50分起床。 早めに支度を済ませて9時20分過ぎに出発。 この時間なら10時半頃に到着できる。 今日は晴れて良い天気だけども風が強くて冷たい。 体感温度は真冬です。 予定…

三連休中日

12時過ぎに起床。 家事をこなしていたらEye-fi Pro X2 16GBが届いた。 セッティングは落ち着いてからにしよう。 天気が良いので16時頃から日なたで読書、途中で中断したまま放置していた化物語(上)を一から読み進める。 寝ながら読んでいたら17時くらいに…

新宿御苑散策

11時前に起床。 本日は土曜日にしては珍しく色々動き回る予定。 まずは11時45分に予約している耳鼻科にちょっと遅刻しつつ、花粉症の薬を処方してもらう。 次は一駅移動して美容院で髪を短く。 2ヶ月以上切っていなかったので、頭が軽くなった。 今回担当し…

エアコミティア103

10時半頃目が覚めて13時頃起床。 普通に飯を食べることが出来た。 だが何もする気が起きないのでほぼ寝たきり。 コミティアは当然行けなかった。 雑感 今回のコミティアに行けなかったら次はGW。 しかしGWは豊郷のけいおんオンリーと被ってるから…夏まで行け…

絶食

昨日は残業で会社を0時に退社。 終電で2時近くに帰宅。 色々落ち込んでたのもあって、そのまま寝てしまう。 翌日も起きる気力が湧かず、18時頃まで寝続ける。 結果的に昨日の昼から30時間程まともに食べないままとなった。 そうしたら力が入らず動けない。…