2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアワンダーフェスティバル2013夏

12時に起床。 5時に目覚ましを掛けて二度寝しまくり。 覚えているだけでも8時、9時、10時に目を覚ました。 飯を済ませてからは寝床に横になってハンターハンターを読んだりそのまま寝たり。 19時まで寝てました。 雑感 ワンフェス行きたかった。

休日

昨夜は21時過ぎに帰宅。 明後日のワンフェスの為に早く寝ておこうと思っていたが、Kindleでハンターハンターのキメラアント編の終盤に差しかかかって、読む手が止まらずに明け方の4時まで起きていた。 それから寝落ちて夕方の16時頃起床。 早く寝ようと思っ…

寝休日

昨夜は4時前に就寝して、9時過ぎに起床。 子どもの騒ぎ声で目覚めて寝起きが悪い。 今日は秋葉原のモバマスカフェにでも朝から並ぶかと思っていたけども、昨日の夜にパズドラのヘライース降臨に時間を割いた為、結局夜更かししてしまった。 出かけようとも思…

メガネだったりコンタクトレンズ

昨夜は残業中に上司連中に飲みに徴用されて結局23時過ぎに帰宅。 寝たのが1時前。 疲れもあったので起きたのが12時頃だったかな。 急いで支度して医院へ。 受付時間ぎりぎりだと思っていたら余裕があった。 診察を終えて次は隣駅へ。 先週の3連休でメガネレ…

同人誌 計

アイドルサバイバル5と艦これオンリーと秋葉原

本日も同人誌即売会。 夏コミ前の最後の即売会かな。 10時過ぎに起床。 6時半に目覚まし掛けていたのだけど、 朝早く起きてモバマスカフェの順番待ちしてから即売会に並ぼうと思っていたのは夢でした。 のたのたと準備して10時半過ぎに出発。 電車が遅れて馬…

同人誌 計

アグリゲート7と神田明神周辺散策

9時過ぎ起床。 昨日は1時前に就寝。 7時過ぎから目覚ましが鳴りっぱなしだった。 とりあえずシャワーを浴びて支度をして10時過ぎに出発。 本日は都産貿浜松町館のアグリゲート7に参加。 アイカツオンリーが目当てだけど、サークルチェックしてないので手探り…

寝休日

昨夜は客先と新橋で飲んで、飲み過ぎてかろうじてシャワー浴びてベッドに倒れ込む。 11時過ぎに目を覚まし、起き出すも、朝飯を食べてから再びベッドに横になる。 今日も先週のように寝たきりの休日になりそう。 寝ながらパズドラ等を遊んでいつのまにか寝て…

休日

9時頃起床。 二度寝して11時過ぎに起床。 目が覚めてまもなく、JCOMのサービスマンがやってくる。 モデムの交換をしてもらってネットが復旧。 その後は飯を済ませて夜までベッドに横になりっぱなしでネットやパズドラを延々とプレイ。 雑感 何もしてない土日…

休日

11時頃起床。 昨日は会社の飲み会で帰ってきたらそのまま倒れ込んで寝落ち。 昼までやっている医者に間に合うように急いで外に出る。 外はまさに夏!といった天気。 日差しが照りつけ汗が噴き出す暑さ。 医者を2件ハシゴして13時半頃帰宅。 帰宅してネットに…