2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インドア

今日は一日中家で過ごした。 7時半に目覚ましかけて9時半に起床。 時間的にはまぁまぁだな。 朝飯すませて掃除機かけて洗顔したらネットを見る。 昼飯食べたら昨日買ってきた漫画を読む。 その後はコミケのカタログチェック。 1日目はほぼ女性向けなのでサク…

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 62人 クリック: 567回この商品を含むブログ (752件) を見るFORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)作者: オーガスト,児玉樹…

町田

8時に目覚ましかけて11時半に起きた。 最近スパッと起きられないからダメだ。 夏コミに向けて早め早めに起きていかないと。 起きて飯食ってからはネットをダラダラ見る。 町田に行くつもりだったがどんどん時間が過ぎていく。 15時半過ぎに支度をして16時に…

ARIA The ORIGINATION Navigation.4 (初回限定特典付き)[DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見る

特に

今日は眠くて死ぬかと思った。 昨夜の0時26分に岩手で震度6強の地震があって関東でも震度3ぐらい揺れたのだ。 その時間が寝付いた直後だったのでよく眠れなかったのだろう。 ここ最近では一番眠かった。 外出も2時間くらいしか出てなかったのでやばかった。 …

寄り道

会社の担当の引き継ぎで昨日今日と担当先の会社に挨拶に行った。 今日は都内だったから近くて午前中に会社に戻ったんだけど、途中で時間があって一人だったので秋葉原に寄った。 時間としては10時過ぎだったのでほとんど店が開いてなかった。 秋葉原に来るの…

意外と

今日は一日中家の中。 12時に起きたので時間がもったいない。 昨夜は2時半に寝たがなぜだか5時過ぎに起きるという不思議。 それのせいで昼に起きてしまうということに。 それで気落ちしててもしょうがないので色々とこなすことに。 飯食った後、部屋に掃除機…

GLR グレンチェックショーツ \7,350 コミックマーケット74カタログ \2,400AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,mebae出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 1,636回この商品を含むブログ (396…

代官山原宿新宿秋葉原

今日は色々な所に行ってきた。 初めて行く場所もあり新鮮な感覚で楽しめた。 8時半に目覚ましかけて2度寝。 11時に起きる。 朝飯食って顔を洗う。 最近休みの日は洗顔料できちんと顔を洗っている。 この前ハンズで買ってきた洗顔料は泡立ちが良くてきめ細か…

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2008/07/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 89回この商品を含むブログ (98件) を見る【Amazon.co.jp限定】リアルアーケードPro.3 「ホワイト」出版社/メー…

色々揃える

昨日結構飲んだけど二日酔いにはならなくて良かった。 11時に美容院の予約があった。 準備して普通に間に合う時間に出たんだけど、久しぶりに乗った原付がエンジンの調子が悪くてアクセル回してもすぐに走らなくなってしまい間に合わなかった。 電話して遅れ…

飲み

今日は会社終わった後同期と飲みがあった。 朝は我孫子まで直行で外出。 会社終わった後新橋まで出て飲んだんだけど、この同期がテンション高くて俺はついていけないんだよな。 根本的にノリが違うからさ。 結構飲まされたからちょっと頭痛かった。 2次会ま…

一日

今日は一日家の中に居た。 原宿とかに出かけて服やバッグやスニーカー買うつもりだったのになー。 2度寝してしまったら後は起きる気力が無くなり昼までベッドで横になっていた。 昼に起きた後はもうダラダラ。 ネットを見たりして過ごす。 夕方くらいに思い…

ダラダラ

8時半に起きようと思ったが起きれず、11時半に起床。 昼飯食ってすぐに出ようかと思っていたがパソコンを起ち上げたら時間が過ぎてしまった。 結局今日は家で過ごすことに。 先々週みたいに美術館に見に行くなどの目的が決まっていたらいいんだけど、特に目…

フォーチュンアテリアルパーフェクトビジュアルブック作者: オーガスト,電撃G’s magazine編集部出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/06メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (11件) を見る

仕事帰りにちょっと

今日は朝から愛甲石田に直行だったので遅めに起きることができ、楽だった。 帰ってからは客の問い合わせに本格的に対応して大変だった。 こういうことがこれからは当たり前にやっていかなければいけない事なんだな。 18時半に退社してちょっと新宿に寄ってい…

同人誌 計1冊 約2200円 Digital Lover 『DL-RO総集編04』 洗顔料 アクネバリア ネクタイ2本 ユニクロ ドライローライズボクサーブリーフ ドライジャージショートパンツ コンフォートサポートショートソックス エアパイルフェイスタオル カラーリブタンクトッ…

町田で買い物

今日は昨日と違って2度寝してしまい11時過ぎに起床。 起きてもちょっと横になってダラダラしていた。 飯食って町田へスーツを買いに行くことに。 本格的に暑くなってきたのでいいかげん3シーズンスーツじゃ苦行みたいになってきた。 13時半過ぎに家を出て14…

充電日

休みの日としては早めの8時半に起床。 飯食ってからダラダラして昼飯食べた後掃除機などをかける。 今日は一日中家の中にいてラノベ読んだり漫画読んだりしていた。 昼寝も合計2回してしまった。14時過ぎと18時頃に。 でもこんなに充実した過ごし方もあまり…