2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット83三日目

本日はコミックマーケット83三日目。 一日目、二日目と気落ちして行かなかった分、楽しみたい。 始まりは前日の30日から。 30日は午後に起き出して、再び寝て19時に起きる始末。 これではまた寝ることなど不可能という事から、コミケまで起きて可能な準備を…

コミックマーケット83設営日

本日は冬コミの設営日に参加してきました。 ここ最近は設営日にも可能な限り参加してます。 1日早く年末の休みにはいるために、残業で仕事を終わらせたので、昨夜は帰宅が日付変わってから。 なので、睡眠時間少ない状態で10時に起床。 ふつうに支度してい…

大阪より帰宅 LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave 2012 in Sendai ニコ生参戦他

大阪より帰ってきて、風呂に入ってから8時半頃寝直し。 1時間くらい寝るつもりが起きたら14時前でした。 案外疲れていた模様。 起き出して、だらだらしつつ、メガネの調整や買い出しのために外出。 クリスマスイブの街は華やかで賑わっていた。 皆幸せそう。…

LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream 大阪城ホール

本日はLUNA SEAの大阪でのライブに遠征。 遠征してのライブは初めてかも。 昨日は寝ながらだらだらしていたら寝落ち。 4時頃にちゃんと寝て11時頃起床。 大阪に行かなくてはいけないのに、全く準備をしていない。 シャワー浴びてちゃっちゃと準備して12時半…

コミックマーケット83 DVD-ROMカタログクリニーク メン フェース スクラブ 100ml [並行輸入品][海外直送品]メディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

友人と新宿買い物

本日は久しぶりに街に繰り出してみました。 ここ最近の無気力ぶりを振り払ってきました。9時半に目覚まし、12時前に起床。 昨夜は4時過ぎに寝付いたので眠い感じ。 友人と日付が変わってから買い物に行く事を約束したので、 待ち合わせの時間を決めていなか…

寝休日

10時半頃起床。 昨夜は残業で23時頃帰宅。 残業のおかげで友人と遊ぶ約束もおじゃんになってしまった。 そして、今日の朝も休日だというのに客先からの携帯電話への着信で目が覚めるという、何とももやもやする起こされ方。 結局、15時頃に解決したという電…

Boo Xmas TOUR 2012@CLUB CITTA’

本日はライブハウスでのライブ。 年末年始にLUNA SEAが控えているけど、ライブ自体がすっごく久しぶりだと思う。 会社を半休して帰宅し、準備して出発。 今日のライブは川崎のクラブチッタ。 面子はINORAN、AA=、細見武士、Merryの4組。 対バンというか複数…

休日

12時に起床。 昨夜は1時半頃に寝落ちして、4時半頃に一旦目が覚めて6時過ぎまで寝付けなかった。 そのまま起き出して活動しようと思ったところで眠りに落ちる。 そんなわけで飯や掃除を済ませてネット巡回や先週のアイドルサバイバル3の本を読むなどする。 …

友人の結婚式

友人の結婚式に出席してきました。 場所はグランドプリンスホテル高輪。 10時半頃に出てギリギリの11時半に到着。 久しぶりに会う高校の友達やボーイスカウトの友達。 式自体は非常に良い式でした。 15時に終わって、二次会まで品川のカフェでお茶をする。 …