2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌 計4冊 合計約2500円 うつらうららか 『とうほう☆わはー』 月夜幻想 『MARISA FANTASY:RED Interlude』 ダイオキシン 『ちかい』 株式会社虎の穴 『G線上の魔王 発売記念本〜主よ、人の望みの喜びを〜』

雨の休日

昨日 昨日は仕事終わった後、同じグループの方達と飲んできた。 さっさと帰りたかったけど、これはこれで親睦を深めるためには必要な事だから仕方ない。 それが後々の仕事に生きるなら行っておかないとね。 上司も気を遣って誘ってくれてるんだし。 んで帰り…

同人誌 系2冊 同人ソフト1つ 合計約6000円 黄昏フロンティア&上海アリス幻樂団 『東方緋想天』 FLIPFLOPs 『東方町の住人たち〜春夏秋冬〜』 百物語製作委員会 『幻想郷百物語』

一週間の始まり

今日は月曜日。 また今日から仕事が始まる。朝会社に行ったら気づいたことがあった。 先週ほど緊張していないことに。 先週は会社のどこにいても緊張しているのが自分自身でもわかったが、今日は自分の席やカフェテリアに行くとリラックスすることが出来たの…

サンシャインクリエイション40カタログ \945猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: FLIPFLOPs出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/05/20メディア: コミック購入: 11人 クリック: 82回この商品を含むブログ (66件) を見る名刺入れ \2,100 靴…

町田へ

今日は10時過ぎに起きる。 昨日もそうだが、何度か目が覚めたりまたウトウトしたりの繰り返しであまり寝た感じがしない。 親は静岡に旅行に朝早くから行っておりいない。 朝飯食べた後は実習のレポートにとりかかる。 とりかかるまでにネットを見てしまい、…

ユニクロオンラインストア 合計6,375円 ドライメッシュタンクトップ(2枚組)S x2 \1,880 エピタフコラボグラフィックT XS エピタフコラボグラフィックT XS TOKYOファブファイブT XS コットンボクサーブリーフ M

休日

座学&遊ぶ

バイトの友達と遊んだ。 ウイイレで賭けて2000円とられた。

CLOTH ROAD 6 (ヤングジャンプコミックス)作者: OKAMA,倉田英之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (32件) を見るゼロの使い魔14 水都市(アクイレイア)の聖女 (MF文庫J)作者: ヤマグ…

帰りにとら

帰りに新宿で降りてとらに寄った。

久々に

今日は朝から大雨で台風みたいな風と雨だった。 普通に家を出たんだけど、荒天のせいで小田急線が大変なことになってしまい新宿に出るまで1時間30分かかった。 なんじゃそりゃ。 というわけで配属2日目にして1時間の遅刻をしてしまった。 今日もほとんど座っ…

初出勤

今日は配属されてから初めての出勤。 本社は入社一週間座学で通ってた以来だ。 7時半前に出て8時半過ぎに着いた。 家を出たときは遅刻するかと思って心配だったけど全然余裕だった。 横浜の方へ2時間通勤するのに比べると凄く楽だ。 ただ久しぶりの満員電車…

雑事を済ませる

今日は9時に起きて朝飯を食べてダラダラ。 パソコン起ち上げたらFirefox3のセッティングをしてしまい昼過ぎまでそれをやっていた。 新宿行って色々買い物するつもりだったが…。 何を買うかだけどナンバーナイン×VANSのコラボスニーカーとか名刺入れとか。 で…

配属発表

今日は配属発表の日。 いつも通り実習は行われるけど、早めの15時に終了してそれから配属が発表された。 実習のアンケートや配属についての説明をされてから配属発表。 自分は予測や希望通りの営業配属。 その他の人も大体予想通りだってけど意外なところに…

まちまち (2) (アクションコミックス)作者: かがみふみを出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/05/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (23件) を見るちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)作者: 中田ゆみ出版社/メーカー:…

誕生日

今日は朝から雨で土曜日から続いている寒い日の中で一番寒い日だった。 風も強かったから体感温度が低い。 仕事の帰りにはとらに寄って漫画を購入。 目当ての同人誌があったんだけどもう売れたみたいで見かけなかった。最近ちょっと苛ついて気分良くないけど…

寒い日

今日は6時半過ぎに起きた。 父が北海道に旅行に行くので近くの駅まで送っていくためだ。 車を使ったんだけど、自分自身はあまり車に乗らないので運転が下手くそ。 なので今日も拙い運転で苦手意識が強くなった。 駐車と発進時が嫌なんだよなー。 7時半くらい…

髪を切るなど

今日は朝から雨。 8時前に目が覚めたが2度寝で9時に起きる。 すぐに支度して10時に予約していた美容院へ自転車で向かう。 この時は雨は弱い降りだった。 美容院で髪を切って駅前に寄る。 OPAに寄ってアートマン、アニメイト、ユニクロに寄る。 ユニクロが広…

狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/05/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 91回この商品を含むブログ (194件) を見る嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈5〉欲望の主柱…

帰りに町田寄る

今日は仕事の帰りに町田に寄ってきた。 今日開店というアニブロゲーマーズ町田店に最初向かう。 アニメイトが最近近くに移転する前に入っていた場所にアニブロゲーマーズが移転してきたんだけど、前のアニメイトより内装が綺麗になっていて天井も高く感じた…

GW最後の日

今日は9時過ぎに起床。 昨日の夜は2時くらいまで夜更かししてしまった。 早く起きてリズムを取り戻したかったのに。 今日はすごい良い天気で快晴。 湿気も少なくカラッとした暑さで気持ちが良い。 部屋に掃除機かけて午前中はずっとウイイレ。 昨日友達と対…

友達と遊ぶ

今日は9時過ぎに起きた。 どこに行くつもりもなく、家でゲームや漫画を読み進めるつもりだった。 昼に友達から遊ぼうと連絡が来たので遊ぶことに。 18時から遊んでずっとウイイレをしていた。 コントローラーがなくて家からわざわざ持ってくるのがめんどくさ…

同人誌 クラスメイトショック 『破顔二笑』 ナンバーナイン キャスケット ベージュ サイズM \11,550キヤノン PIXUS MP610出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2007/10/04メディア: Personal Computers購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (69件) を…

免許更新と新宿買い物

今日は免許更新に行ってついでに新宿で買い物をしてきた。 免許更新 9時から9時50分の受付に間に合うように8時過ぎに家を出る。 二俣川に着いたのが9時過ぎ。 バスに乗って試験場へ。 受付を済ませて教室に入るとちょうど9時半からの講習が始まるところだっ…