町田へ

bebesea2008-05-25

今日は10時過ぎに起きる。
昨日もそうだが、何度か目が覚めたりまたウトウトしたりの繰り返しであまり寝た感じがしない。
親は静岡に旅行に朝早くから行っておりいない。
朝飯食べた後は実習のレポートにとりかかる。
とりかかるまでにネットを見てしまい、終わったのが13時過ぎ。
カップラーメンを昼食にしてこの前届いたフィギュアのシュラキ・ニーダを開封した後町田へ。
東急ハンズがあったところに新しくミーナ町田というショッピングビルが出来たから行ってみたいのと、名刺入れを買うため。
まずミーナ町田へ行くが、めぼしいのはユニクロボークスくらいかな。
その後ゲーマーズやとら、アニメイトへ寄って漫画を買う。
とらでは今日例大祭があったせいか、今まで見たことないくらい客がいた。
レジ待ち列がフロアを一周してるんだもの。


東急ツインズの東急ハンズで名刺入れを買う。
今は名刺入れに金かけられないから安いのを買った。
それで帰宅。

雑感

もう土日も終わりかー。
何だか休んだのか休んでないのかよく分からない。
最近はよく眠れないからそう感じるのかもしれない。
漫画とかラノベやらを崩したいのに崩せないのがダメだな。
ネットしちゃうとだらだら見ちゃうからそっちに時間を取られてしまう。