2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌 計 冊 Digital Lover 『』 『』 『』 『』 『』 『』 『』 わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/09/27メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 127回この商品を含むブログ (34件) を見るアイ…

サンシャインクリエイション57と秋葉原

本日は池袋でサンシャインクリエイション57に参加。 そして秋葉原にも行ってきました。 サンシャインクリエイション57 10時に起床。 予定起床時間は8時。 昨夜2時半に寝たのがたたって起きられなかった。 雨が落ちてくる音でがばっと起き出す。 最低限の事を…

寝日曜日

9時頃目が覚める。 二度寝。 13時過ぎに起床。 夕方にシャワーを浴びて家事を済ませる。 んで夜は漫画を読むなど。 雑感 寝るしかしてない

寝土曜日

7時前に目が覚める。 良い覚醒だったが横になりつつ2時間程だらだらしてたら寝。 14時頃起床。 そして17時頃からまた寝。 20時頃起きて野球のクライマックスシリーズ見るなどして24時過ぎに寝落ち。

銀の匙 Silver Spoon (5) (少年サンデーコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/10/18メディア: コミック購入: 9人 クリック: 307回この商品を含むブログ (120件) を見るあまんちゅ! 5 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー:…

新宿購入物

外出先から直帰。 新宿ZINで漫画新刊などを。

後輩の結婚式

後輩の結婚式があったので、八王子へ。 11時前に開始。 式から披露宴まで含めて15時過ぎまで参加。 披露宴を終えて解散。 途中、町田に寄って買い物しようかとも思っていたが、思った以上に飲んでフラフラだったのでそのまま帰宅。 帰宅後即寝。

エア劇場版まどかマギカ他

9時半目覚まし、二度寝して11時半起床。 昨夜に予約した新宿バルト9でのまどマギ劇場版に向かう。 12時10分前に出立した時点で13時10分の上映開始にはギリギリな状況。 駅に到着すると電車が7〜8分遅れているとの事。 間に合うかハラハラしつつ実際新宿に着…

寝休日

11時過ぎに起床。 外は雨。 即売会に行こうかとも考えたが、行く気がしなかった。 ジャンル的にもテンション上がらなかったので。 そんなわけでごろごろして過ごしていたら寝てしまい、14時から17時過ぎまでぐっすり。 また一日がすぐに過ぎてしまうね。 夜…

表参道街コン

街コンに参加してきました。 本日は成果有り。 11時過ぎに起床。 今日は表参道の街コンに参加する日。 但し、12時の友人との待ち合わせに間に合わない。 友人に遅れる旨の連絡をして12時半前に家を出る。 メールによると先に表参道に向かっているようなので…