2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝休日

昨夜は残業し過ぎで規制かかったので20時過ぎに会社を出る。 夜は1時間半ほどゆっくりと風呂に入って体の芯まで温まった。 デジタル機器を持ち込んで動画みたりしながら風呂に入るのが楽しい。 金曜夜にしては珍しく満足感の高い夜だった。 就寝は2時頃。 と…

コンプティーク 2013年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2013/11/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見るあまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2013/11/09メディア: コミ…

新宿

10時半頃起床。 昨夜は寝落ち。 紅葉を写真に収めようと箱根に行くのを考えていたが、断念。 国営昭和記念公演に目的地を変更するも、着替えと同時にクローゼットや部屋の片付けを始めてしまい、時間が経っていたのでこちらも断念。 14時頃に新宿へ向かう。 …

L.L.MIKL 『』 オシャバン

アイドルサバイバル7&アイドルプロジェクト11

数ヶ月ぶりの即売会参加です。 というか土曜日に外に出たのが数ヶ月ぶり。 8時過ぎに起床。 何と珍しい。 昨夜は22時まで残業、その後帰宅して2時頃就寝。 よく起きられたものだ。 部屋が片付いたので気分が違うのかな。 今週ずっと晴天が続いていたのが本日…

一足早い大掃除

8時に目覚ましをかけて10時半起床。 今日も昨日と同じく寒さが和らいだ気持ちの良い晴天。 出かけるには絶好の一日だけど、今日も今日とてひきこもり。 但し昨日までの休日とは違っているのだ。 部屋に積まれている同人誌を段ボールに詰めて部屋の大掃除を敢…

予防接種

11時頃起床。 ギリギリに近くの医院に入ってインフルエンザの予防接種を済ませる。 土曜日でも座る席が無いほど混んでいたが、30分ほどで済んだ。待ってる間はアニメ化した時に買って未読のままだったソードアート・オンライン1巻を読み進めていた。 これが…

エアあずたん!!

7時に目が覚めて9時過ぎまで二度寝。 11時前に起きて朝飯。 12時過ぎまでぐだぐだしていた。 あずたんが12時開場だと調べて知ったのだが、迷った末に行かず。 15時半頃から18時まで寝てしまう。 夜は野球の日本対台湾戦を鑑賞。 雑感 この土日は27時間程睡眠…

寝休日

昨日は残業と新宿でZINととらのあなに寄って22時頃帰宅。 そして夜は0時過ぎにコタツで寝落ちし7時まで寝ていた。 布団に移動して寝直したら15時まで横になっていた。 16時頃に起き出すと外は既に陽が落ち始めていた。 休日が終わるのが早い。 風呂に入って…

休日

12時前に起床。 朝方に咳で目が覚めてこんな時間。 今日も外に出ないで養生することに。 夕方まで横になって過ごす。 早めに風呂に入って夜はポケモンなど。 雑感 咳に苦しめられた3連休だった。 こんなに咳が大変だったとは。 ここ最近の体力の衰えは対策を…

13時頃起床。 昨夜は1時頃に就寝したのだが咳が止まらず、呼吸をする度に咳き込むという状態で、4時頃まで寝付けず。 呼吸困難で死ぬかもしれないと思ったくらい。 そんなわけで起きても咳が止まらず。 咳のしすぎで胸と腹筋が痛い。 というわけで夕方16時頃…

休日

11時頃起床。 近場の医者に行く。 咳が酷くなったので咳止めとむち打ちの診察をしてもらう。 むち打ちに関してはレントゲンまで撮ってもらったけど異常は見つからず。 レントゲン写真から、肩の筋肉が無いということが判明。 肩の筋肉を付けた方が良いと指導…