予防接種

11時頃起床。
ギリギリに近くの医院に入ってインフルエンザの予防接種を済ませる。
土曜日でも座る席が無いほど混んでいたが、30分ほどで済んだ。待ってる間はアニメ化した時に買って未読のままだったソードアート・オンライン1巻を読み進めていた。
これが久々に面白いと思ったラノベ
読み続けたいね。


帰宅してからはベッドに潜り込みだらだら。
15時頃から18時まで寝落ち。
夜ものんべんだらりと過ごして2時過ぎに風呂って3時過ぎに就寝。

雑感

今日は寒くなく、雲一つ無い秋晴れという感じで非常に気持ちが良かった。
今日出かけるのは最高だったろうなぁ、一日中家の中に居たけど。
ここ最近全く街に出てないので同じような毎日の繰り返しのような気がしてきた。