2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックブレイド4月号 アルカディア4月号 エヴァのコミック5、6巻小説ARIA ~水の都と哀しき歌姫の物語~作者: 藤咲あゆな,天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/02/28メディア: 新書購入: 5人 クリック: 56回この商品を含むブログ (51…

雑誌や本など

今日はバイト休みで2度寝なんかしてたから昼前に起きた。 昼飯食った後コタツで横になってたらそのまま寝てしまって4時まで寝てしまった! 夢なんかも見ちゃってぐっすり寝てしまった。でも気持ちよかったからいいかーなんて思う。 その後ARIAの小説やブッ…

VIPの名スレ

今日は三連勤のあとの休みで三時過ぎまでダラダラ寝てしまった。一昨日は朝までバイトの人たちとゲーセン行って遊んだりウイイレ対戦してたから三時間くらいしか寝ないでバイトに行ったから疲れたからなぁ。 3時過ぎに飯食ってネットをチェックしてたらVIP…

メンノン アルカディア 合計\1,300

悪い事

今日はバイト2連休の2日目。今日は家で借りたDVDとかマトリックスとか見て過ごそうと思っていた。久しぶりに9時過ぎに起きて時間を有効に使ったな〜。 昼までマトリックスレボリューションズを見て午後もこんな感じで過ごそうかと思ったけど何かつまらない。…

プライズゲームとQMA3 約3500円 ・古本 ネガティブハッピーチェーンソーエッジ \100 R.P.G \100

買い取りとプライズ

今日から2連休だ。バイト3連勤はやはり疲れる。 今日は給料日だったので町田へ。でも給料は引き出さずにあることがメインで町田へ行くのだ。それはDVDを売ること。今までゲームとかを売ることに抵抗があったので売ったことは無かったんだけど、今月は給料少…

メガネのレンズ \10,000? アディダス スーパースター2006春モデル赤 \8,000 透明ブックカバー \150OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070出版社/メーカー: オーム電機メディア: エレクトロニクス クリック: 40回この商品を含むブログ (13件) を見る

メガネメガネ

最近メガネのレンズの傷が凄く気になってしょうがないのでレンズを交換しにメガネ屋へ。 メガネそのものを交換するのか眼科へ行ってからじゃないと新しいレンズは出来ないのかなど全然わからなかったので、まず聞いてみた。そしたら検眼してみて在庫のあるレ…