2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]

ZERO3esで書いてたら消えてしまった… 横になって書いてると、支えてる親指で電源ボタンを押してしまう

大王製紙と図書印刷と9(nine)とW-ZERO3[es]

表題の通りですがな。 詳しくは明日

因幡電機の筆記とJTの説明会

だったんだけど、JTの説明会の後テーブルが同じだった人と帰りに1時間くらい話した。 この人が興味深い人で、早稲田で1浪1留なんだけどバンドやっててレコード会社に所属もしてたらしい。 音楽でやってくことも考えてたけど今は諦めて就活してるんだと。 バ…

キヤノンとTDKの説明会

です。

大和証券のリクとイムラ封筒説明会兼選考会

今日は大和のリクとイムラ封筒の説明会に行ってきた。 まずは昨日 昨日 昨日は伊藤忠紙パルプの説明会に行った。 三越前駅から歩いて10分くらいだった。 余裕持って行ったつもりだったけど、地図がわかりにくくて遅刻してしまった。 10分くらい遅刻して入る…

富士ゼロックスの説明会

今日は富士ゼロックスの説明会。 10時に起きて11時に出て六本木の会場に着いたのが12時。 入退場自由という形式なので、3コマ受けて2時過ぎに出る。 眠かったし家でESとか書きたかったから早く説明会を切り上げた。 帰りにどっか寄ろうかとも考えたけどどう…

無印良品 ファイルボックス3個 マガジンラック \1,600 合計2700円 レンタル700円 筆記の参考書2冊 2100円 WCCF 1000円the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/02/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11…

休みかな?

今日は説明会やらの予定は入っていず。 色々やった。 昨日 昨日も特に予定が入っていなかった。 なので久々に2度寝して12時過ぎに起きる。 髪が伸びていたので美容院の予約を1時半にしていたので行く。 かなり短くなった。短髪の方が印象良いって言うからそ…