2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌 計7冊 合計約2,800円 ウカガカページ 2009 『ウカガカページ 2009』 えそらごとの〜と 『ウカガキ本〜伺からくがき本的な何か〜』 西側 『原稿が真っ白です。何とかしてください。』『ウカガカカタログ2006〜何か文花帖(仮)〜』『伺花繚乱』アフタ…

なんか@東側

2度寝の結果12時に起床。 /(^o^)\ナンテコッタイ……orz ぷにケットとなんか@東側に参加する予定が完璧に崩れてしまった。 このまま家でのんべんだらりと過ごすかという思いに引っ張られつつも、 気合いを入れてなんか@東側だけでも行くことに。 伺かのイ…

友人と〜いついつも〜

15時に起床。 死にたい。 時間もったいねー。 後悔で頭抱えていてもしょうがないので掃除と靴磨きだけはする。 その後ぷにケットのサークルチェックするが全くはかどらない。 つか前日の夕方なのに新刊情報上げてるところがほとんどないのはどんなんだ。 友…

中古同人誌 3冊 合計約1,600円 ナイモノネダリ 『ハルハラ時計』『生涯賃金』『МОЖНО КУРИТЪ?』 魔法先生ネギま!(26) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/05/15メディア: コミック購入: 8人 クリック: 27回この商品を含む…

秋葉原〜仕事帰り〜

定時で上がり秋葉原へ。 いちおう買うものはあるがわざわざ秋葉原へ行く必要もなかったが、仕事から解放されてから行くというのは最近なかったので。 18時40分頃秋葉原。 マックで19時まで一息入れてからトレーダー、ソフマップ、メロン等に寄る。 ソフマッ…

雨とゲーム

10時に起床。 夢で、何だかすっきり。 即売会も予定にないので上野の森美術館→秋葉原というコースを考えていたが雨ですっかり行く気をなくす。 昼までネットして過ごす。 昼飯食べた後けいおん!を鑑賞。 オラタンもプレイ。 日曜の昼間はマッチングがスムー…

中掃除

ぐだぐだ何度も寝ては起きの繰り返しで12時過ぎに起床。 昼過ぎに起きるとさっぱりしない。 掃除を始めようとしたら網戸と窓の汚さが目に付いた。 網戸と窓を綺麗にすることに決定。 それぞれを外して水洗い。 外せない窓と網戸は雑巾で拭いて綺麗にする。 …

友人とパソコンプラス

仕事で横浜に行っていた。 外出先から直帰して溝の口には17時半到着。 マックで仕事の整理や読書で時間を潰して18時半に友達と合流。 日高屋で飯食ってゲーセンへ。 UFOキャッチャーは後でやるとしてWCCFを10クレプレイ。 今日もぱっとしなかったな。 パチン…

さいたまさいたま

今日は外出でさいたま行ってきた。 さいたまスーパーアリーナも初めて見てきた。 行ったことがなかった。 馬車道の看板を見つけておっと思ったが制服が普通。 系列のお店ってだけみたいだ。 注文していたケータイのバッテリーが届いていた。 ブラウザ起動し…

ヱヴァンゲリオン

昨日は飲みで、帰ってきて吐いた。 すぐに寝て起きたのが8時過ぎ。 よく起きられたと思う。 ヱヴァンゲリオン劇場版の限定前売り券を買うため。 新キャラの真希波・マリ・イラストリアスデザインのチケットとベアブリックのストラップ付き。 水一杯飲んで劇…

同人誌 計3冊 apricot+ 『喰霊とかMHP2Gとかの本。』 涼屋 『アマグリ』 パンダが一匹。 『miss you』 オレとメイドと時々オカン (IDコミックス REXコミックス)作者: 内村かなめ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/04/09メディア: コミック購入: 3人 クリ…

寄り道

外回り中に秋葉原に寄りZINやメロンで同人誌購入。 帰りにはアニメイト寄って漫画等購入。 給料日まで金使えない日々が続く。 即売会も行けないな。

限定彼女 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 内村かなめ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/04/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る

〜夏のような〜

昨日に続き2度寝で11時に起床。 GWのゆっくり気分が抜けてないな…。 文学フリマに行こうかと考えていたが欲しい本が一つだけだったので時間的にも遅いのでやめる。 金節約しないと。 朝飯食べてコミティア戦利品を消化。 下り坂道の新刊が凄い良かったな。 …

短し

何と14時近くに起床。 昨日寝たのは4時で外が明るくなり始めてたからな…。 朝飯兼昼飯食べるがこの時点で一日が残り少ない。 ダラダラして漫画や昨日購入したオラタンで夕飯まで過ごす。 対戦は15連敗ほどしてやっと1勝できた。 楽しいけど負け続けるのはき…

友人と再再(ry

仕事を少し遅めに上がって溝の口へ。 友人とゲーセンで遊ぶ。 WCCFはD1に上がったら途端に勝てなくなった。 1トップはやはりきついのか? 勝てないのであまり面白くない。 面白かったのはクレーンゲーム。 小さいクレーンゲームでリラックマの少し大きいぬい…

37

同人誌 計11冊 約3,000円 bolze. 『「珠道美如颯(しゅどううるわしきことはやてのごとし)」ニセ設定資料+イメージボード的なモノ集』コピー誌 PINK 『お嬢さまには大人のキャンディーを』 スライムで天下を取ろう企画所 『制服でGO!』、ペーパー2枚 泥海…

執事とらのあな4他と秋葉原

今日はGW最後の日で連日の即売会参加も締めの日。 都産貿浜松町館の執事とらのあな4とその他の即売会に参加してきた。 天気はあいにくの雨模様。 朝 2度寝して9時過ぎに起床。 2度寝しても急げば開場前に着くような時間に起きるってよく出来ているな。 普段…

UB

同人誌 計17冊 合計約8,500円 Digital lover 『制服楽園27 Preview Version』折本 JEWEL BOX 『バーサス・アンダースロー』 猫屋敷 『SSD:Re』、スティックポスター2枚 CANCER.02 『新鮮少女』『NUKU PITA』 S.E.C ペーパー 電脳電波発令所 『いつもの。』コ…

コミティア88

本日はコミティア88。 拡大開催のコミティアは初参加。 どれだけの規模なのだろう。 開場まで 8時15分に起床。 蒸し暑くて眠れなかったので寝起きが悪い。 朝飯済ませて8時45分頃家を出る。 国際展示場駅には10時15分に到着。 今日のビッグサイトはドリーム…

中日2

2度寝して10時に起床。 飯食べてパソコン起動したらいつの間にか12時。 クリーニングに出していたスーツのスラックスが擦り切れて穴があいていたので洋服お直しに持っていく。 12時に出て12時40分に戻る。 かけはぎだと万単位だったが、ミシンたたきだと穴3…

同人誌 計7冊 グッズ2種 合計約2,500円 ロケット燃料★21 『ランシェリ -petit love(番外編)-』コピー本『ランシェリ』 リズミカ 『みっきみきざんまい2』缶バッジ付き コピー本 ゆ〜のす通信 『にじます!準備号』コピー本 lunatic joker 『Iori After』コピ…

都産祭2009

9時15分に起床。 8時半に起きられなかった。 昨夜おざなりに準備したので着て行く服も適当に選びつつ9時50分に家を出る。 おざなりな準備の結果紙袋やカメラ等忘れ物が多かった。 準備は大切。 都産祭2009 浜松町駅に10時57分到着。 都産貿前には11時3分頃到…

休日中日

9時半頃起床。 朝飯食べてネットを12時近くまでチェック。 それからサンデーを買いに駅まで。 少し遠出してアニメイトで買おうと。 12時20分に家を出る。 ユニクロとか寄って試着したら在庫処理のオレンジ色カットソーと期間限定値下げの黒ポロの組み合わせ…

片付け

9時半に起床。 昨日疲れていたけども6時間睡眠で起きられたな。 6時間という区切りなので寝覚めも悪くない。 少し眠いけど。 起きて朝飯食べて軽く散歩。 今日は部屋の片付けを行う。 最近ちゃんと整理をしていなく部屋が狭く感じるようになったので。 冬コ…