友人と再再(ry

仕事を少し遅めに上がって溝の口へ。
友人とゲーセンで遊ぶ。
WCCFはD1に上がったら途端に勝てなくなった。
1トップはやはりきついのか?
勝てないのであまり面白くない。
面白かったのはクレーンゲーム。
小さいクレーンゲームでリラックマの少し大きいぬいぐるみを5個も取ってしまった。
年下の友達なんかはひぐらしねんどろいどみたいなプライズに5000円近くつぎ込んでいた。
ムキになる気持ちはわかるがあれだけ金が吸い込まれていくのは笑える程。


24時に帰宅。
風呂入ってハヤテを観た後何だか箱○を起動してXLAの電脳戦記バーチャロンオラトリオタングラムを購入。
本体を修理に出して付いてきたゴールドメンバーシップ1ヶ月分のコードも入力して対戦できるように。
対戦はせずに動かしていたがそれでも何だか面白い。
カタンの対戦を思わずやってしまい空が明るくなり始めていた…。