2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌 計3冊 約2000円 せなか企画 『せな★せな Material1.0』 FLIPFLOPs 『異聞紅魔郷 前編』 ねこま屋。 『マイミク』

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (126件) を見るCLOTH ROAD 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 倉田英之,okama出版社/メー…

秋葉原買い物

今日は日曜でバイトもなし。 最近どこにも行ってなく、買い物もしてないので秋葉原に行く予定をしていた。 今日は昼過ぎではなく朝10時にしっかりと起きることができた。 何故かというとLUNA SEAの復活ライブのチケット販売が10時から始まるからで、そのチケ…

TIGER パーソナル加湿器 ピンク ASR-B080-PR出版社/メーカー: タイガー(TIGER)発売日: 2006/09/01メディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見るコトブキヤ シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス 1/8スケ…

片付けを主に

最近にしては珍しくダイアリーの間が空いたな。 給料日からどこにも出かけてないから気分が沈みがちで昨日なんか昼に起きて昼寝してまた寝るという本当に何もしない一日を過ごしてしまった。 金節約しなくちゃいけないからってどこにも出かけないのはかえっ…

BEAMS Lights M-65フィールドジャケット \39,900 ギフトカード使ったので-1000円

今までで一番高い買い物

今日は金曜。 金曜だけはサボらずにちゃんと7時過ぎに起きて大学に行ってる。 今日も午前中の授業受けて町田へ。 2限の授業はサボっちゃったけど。 今月は金を出来るだけ使わずに節約していく方針だ。 だけど、ネットショップで気になったビームスのアウター…

風邪など

今日は休み。 というか先週の金曜の夜に喉が痛くなって次の土曜日には完璧に風邪ひいてしまった。 土曜のバイトは一通り仕事終わらせてから早引きさせてもらった。 日曜月曜は一日中寝ていた。 月曜に医者行って薬もらってようやく風邪が治ってきた。 だけど…

同人誌 計4冊 合計5460円 Digital Lover 『DL-RO総集編01』『DL-RO総集編02』『DL-RO総集編03』 コマイズム 『ミックミクはちゅねさん』 ユニクロ スリムフィットストレートジーンズ \3990 ユニクロ ウェスタンネルシャツ \2990

町田で買い物

今日は金曜日ということで7時半に起床。 しっかりと一限を受けてきましたよ。 二限もあったけど、今日は出なくてもいい授業と前回言っていたのでもちろん出ない。 そんなわけで一限終わってすぐ大学を後にする。 今日は町田まで行かず、近場のユニクロで買い…

休みと勉強

今日は木曜日で休み。 9時半に目覚ましかけたがまたも2度寝で1時前に起きる。 昼飯食べた後、今日でやり終えると決めた会社の通信教育の教材を始める。 俺にしては珍しくパッと取り組むことが出来た。 漫画読んだりネットしたりで時間過ぎるのがオチだったの…

サンシャインクリエイション37カタログ \700 同人誌 計21冊 合計約8000円 Digital Lover 「制服楽園19」「Rough Sketch 37」「DL-RO総集編04 修正冊子」 有葉と愉快な仲間達 「エキスパートになりました!」「解読良好!」「日常四コマ集」 うつらうららか …

サンシャインクリエイション37

今日は10月上旬3連休の最終日。 昨日はバイトに夕方から来てくれと頼まれて休みが消えてしまった。 特に予定無かったからいいけどさ。 今日は初のサンクリ参加。 コミケ以外の同人誌即売会は初めてだ。 サンクリも大きめなイベントだけど参加者は1万8千人ら…

H&Mのパーカ \3,045 adidasのジャージ \3,045

町田で買い物

今日は金曜なので午前だけ授業を受けてから午後は町田で買い物をした。 最近はすごく服が欲しくて結構な頻度で古着屋に行ってるんだけど中々これだ!っていう服がない。 今日もいつもの町田の古着屋巡りをした。 といっても初めて入った古着屋も2軒くらいあ…

休み

今日は授業入ってないので休み。 9時に起きようとしたがまたも2時近くまで2度寝を繰り返してしまった。 午前中に起きてもっと時間を有効に使いたいんだけどなー。 最近気温が下がってきたからか前よりも起きられなくなってきたような・・。 飯食った後はネッ…

焼肉

今日は4年になって初めて大学をサボってしまった。 9時に起きれずに2時過ぎまでベッドの中。 つうか今までサボらずに行ってたのにびっくりだ。 就活で4,5,6月は出てないけどさ。 焼肉 夕方からバイトで、バイトのみんなと遊ぶ予定だった。 だが色々あって遊…