町田で買い物

bebesea2007-10-05

今日は金曜なので午前だけ授業を受けてから午後は町田で買い物をした。
最近はすごく服が欲しくて結構な頻度で古着屋に行ってるんだけど中々これだ!っていう服がない。
今日もいつもの町田の古着屋巡りをした。
といっても初めて入った古着屋も2軒くらいあった。
それでもいいものは無く、最後に寄った109の通りの古着屋でadidasのジャージとH&Mのパーカを買う。
つかまたH&M買ってるのかよ俺。ミーハーだな。
adidasのジャージは正直失敗した。
サイズが小さすぎてやっちまった感でいっぱいだ。
H&Mのパーカは中々良かったけど。これは使えそうだ。
タイトなのでインに着るのに使えそう
町田のユニクロにも行ってジーンズを試着した。
グレーの細身のジーンズが欲しかったので後々買うことに決定。


あともちろんとらとメイトとゲーマーズに寄ったよ。
月曜の祝日にサンクリがあって、予定がなくて暇だから行ってみようかと思って今更カタログを買おうと思っていた。
ところがどこもカタログ置いてない。
売ってる可能性の低いまんがの森やルミネの有隣堂にまで行って探したけど無かった。
これでかなり歩き回ったよ。
結局買えずに帰宅。
6時ちょうどに帰宅したんだけど、町田にいた5時過ぎから空が暗くなってきてとうとう雨が降ってきた。
俺が帰ってからちょっとして強く降ったのでラッキーだったな。

雑感

うーん、まだ服が欲しい。
今度は下北まで足を伸ばしてみるか。
新品もいいけど新品じゃ高すぎてもったいなく感じてしまう。


カタログは日曜に秋葉原まで行って買うか当日行って買うかしかないなー。
わざわざカタログのために秋葉原行くのは嫌だから当日行くか?