休み

今日は授業入ってないので休み。
9時に起きようとしたがまたも2時近くまで2度寝を繰り返してしまった。
午前中に起きてもっと時間を有効に使いたいんだけどなー。
最近気温が下がってきたからか前よりも起きられなくなってきたような・・。


飯食った後はネット見たり漫画や同人誌読んだり。
夕飯食べて風呂入った後、机の下に入っている同人誌を本棚に入れられるだけ入れた。
WCCFのバインダーが入っていたんだけど、それをこの前買ったカラーボックスの本棚に移動して場所を空けて空いた分に同人誌を入れた。
エロもあるから見られる可能性のある本棚に並べるのはやめてたけど、机の下のスペースも限界が来ていたので思いきって本棚に移動させることにしたのだ。
これで机の下にも余裕が出来て同人誌を買うことが出来る。
その反対に本棚はもう一杯で同人誌は並べられないからまた増えてきたら新しい収納スペースを作らなければならなくなる。
ま、その時はその時だけどさ。