2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌 計4冊 Digital Lover 『D.L.action 66』『D.L.action 65』 比村乳業 『有罪証拠物件 四号』 うどんや。 『もんはんのえろほんG2』 ティアズマガジン99ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/23…

レパートリーシアターKAZEで観劇

2度寝の末に12時起床。 急いで支度をして外出。 本日の予定は東中野の小劇場で観劇。 職場近くの焼肉店に置いてあったチラシに興味をもったので観に行くことに。 今日の天気は晴れて太陽が出ているものの、風が強くて体感温度が非常に低い。 電車内では読も…

地元のダルマ市

昼過ぎに起床。 昨日は残業で日付が変わることに帰宅。 夕飯食べて力尽きた。 そんなわけで秋月涼オンリーは行けず。 オンリーに行ってから回ろうと思っていた、 もう一つの目的である地元のダルマ市は家から歩いていける距離。 んなわけで14時半頃にダルマ…

同人誌 計3冊 はじめまして 『それが声優!』 VISTA 『僕には幸村がまだ足りない』 床子屋 『Saint foire festival6 Mabel』 君に届け 15 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/25メディア: コミック購入: 8人 ク…

パパ聞き9巻サイン本確保

仕事の合間を縫って新宿ZINに寄る。 仕事後だとZINが開いてる時間に帰れないので仕方なく。 前はこんなんじゃなかったんだけどね。 パパ聞き9巻サイン本と共に、同人誌も数冊購入。 パパ聞きサイン本コンプリート継続中。

エアサンシャインクリエイション54

13時に起床。 サンクリというものが池袋で開催されているらしいが粛々と起き出す。 昨日短時間睡眠で行動したので平日5日間の疲れが抜けていなかったらしい。 そんなわけでコタツ on iPadでブラウズしながら夕方まで過ごす。 イオンSIMの情報を集めていたが…

久しぶりの充実した休日

8時半に目が覚めて10時前に起床。 昨日は先週中で一番早く帰れて23時。 家でゆっくり夕飯食べるのが久しぶりだった。 3時頃に寝て疲れも溜まっているだろうから午後起床だろうなと思っていたら、 平日の忙しさを引きずって早く目が覚めたようだった。昨日か…

休日

11時に起床。 午前中に起きられたので良しとしよう。 朝飯食べて15分程度の散歩を済ませたら出かけたくなってきた。 その前に掃除等の雑務を済ませて考えようと。 結局14時近くになってしまったので室内で過ごすことに。 17時頃まで雑誌読んだりして過ごし、…

cota 時計 書店委託同人誌 計1冊 3DT 『マシマロタイム 総集編』 BTOOOM! 7 (バンチコミックス)作者: 井上淳哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/01/07メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るトカゲの王 2―復讐のパ…

友人と新宿などで買い物

14時半頃に起床。 昨夜は残業が長引いて1時近くに帰宅。 最近の金曜日は終電近くまで残業するのがデフォルトになってしまっている。 そして飯を食べて寝落ちして14時半起床に至る。 朝飯食べてだらだらしつつ、17時約束の友人との買い物に向けてシャワー浴び…

新宿に出たり

11時頃起床。 8時に目覚まし掛けてたのかな。 それでも寝覚めが悪くて13時頃まで横になってた。 今日は3連休の中で一番天気が良いっぽい。 というか前の2日間は外に出てないけどね! 気が乗らないけども何とか15時に外出。 新宿でセール中のGLRやビームスに…

休日

13時前に起床。 外出してセール中の冬物だったり小物を買おうかなと考えていたが出かける気にならず。 箱根駅伝のドキュメンタリー見たりJコミのアプリをインストールしたりで夕方まで過ごす。 夜は早めに床について明日に備える。 雑感 仕事がもうちょっと…

休日

15時半過ぎに起床。 昨日は残業の果てに1時近くに帰宅。 飯食って風呂って普通に2時過ぎ。 そんなわけで午後起きはしょうがないよね。 気力が湧かずに一日を過ごすなど。

正月休み最終日

12時過ぎ起床。 早く起きようと思ったけども平常運転です。 オーガストから例年届く小冊子等がメール便で届いていた。 15時頃に外出して、ユニクロでちょっくら買い物したり文房具を買ったり。 オンラインプリントで注文した写真を収めるアルバムを買ったり…

漫画消化日

12時頃起床。 今日は漫画消化日と設定。 一昨日発掘された積んでる漫画を読む一日とする。 そんなわけでガツガツと読む、読む。 途中で箱根駅伝復路に浮気しつつも読む読む。 16時半頃から45分程横になって眠ったらすっきりした。 夕飯後も漫画を読む。 夜は…

書店委託同人誌 計2冊 FuniFuniFesta! 『明るい部室』 兎耳庵 『ライトノベル×デザイン』 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (7) (電撃コミックス)作者: 鎌池和馬,冬川基出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2011/12/…

友人達と神田明神お参り

本日は神田明神に友人達とお参りしてきました。 その後秋葉原をぶらぶら。 一般人の友達なので買い物は控え目。 10時に最寄り駅に集合。 友人に遅れたら昼飯奢りと伝えられていたので遅れないようにしていた。 1分前着だけどね。 集まるまで、お参りする寺社…

2012年元日

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 というわけで本日は元日です。 大晦日は3時頃にベッドに潜り込んだものの、iPadでだらりとウェブブラウズをしていたらいつの間にか5時。 うつらうつらしつつハッと目が覚めたのが6時半。 初…