2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコミックマーケット81三日目

二度寝三度寝で昼過ぎに起床。 結局コミケには向かわず、後悔の残る年末となってしまいました。 とりあえず夕方から動き出してSkyrimを試しに遊ぶなどする。 だんだん元気が出て来たので、夜はガキの使いをみつつ紅白に移行。 家族で夕食を過ごして、ゆく年…

エアコミックマーケット81二日目

昼頃に起床。 昨日のショックが大きく、何だかやる気が起きない。 そんなわけで今日もコミケは行かずじまい。 三日目のサークルチェックも全くしないまま、0時頃就寝。 昼間はニコニコ動画見たりしてました。

エアコミックマーケット81一日目

16時に起床。 絶望。 昨日の記憶を振り返る…。 昨日 仕事が全く終わらずにどうにか23時半に切り上げて周りより一日早い年末年始に突入。 帰宅したのが1時近く。 これから飯等々済ませて4時に起きなければならぬ…。 しかし12月最終週はこれでもかと帰る時間が…

クリスマス

11時半頃起床。 あれ…7時前に目覚ましかけたんだけどな。 こんなのが3日連続ですよ。 今日も天気は良いが外に出る気がしない! サークルチェックも進まずにニコニコ動画のモンハンどうでしょうを見て時間が過ぎていく。 デジャブのように今日も夕方遅くにな…

クリスマスイブ

11時半頃起床。 目覚ましは6時頃にセットしたが、結局全く起きられずに目覚ましのスヌーズにより5度寝くらいする体たらく。 こんな感じで全くやる気が出ない。 夕方までニコニコ動画やネット巡回で時間を浪費し、17時頃からようやくコミケ一日目のサークルチ…

クリスマスイブイブ

9時半頃起床。 冬コミに備えて早めに起きようと思っていたが無理だった。 ぐだぐだしていたら12時から15時頃まで寝てしまうなど…カーペットに寝そべってると至福だね。 その後も冬コミのサークルチェックに手が掛からずに、iTunesの音楽ライブラリ整理に勤し…

サンシャインクリエイション54カタログげんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/12/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 310回この商品を含むブログ (74件) を見るらき☆すた (9) (角川コミッ…

忘年会の帰り。

本日は職場の忘年会。 期限の仕事を終えられず、忘年会に向かったのでそれが気に掛かりつつも新宿に寄る。 新宿とらやZINに寄って漫画新刊やサンクリカタログを購入。 ヨドバシではPS VITAの在庫があったので心を動かされるなど。 電車内でげんしけんを読み…

Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/12/07メディア: CD購入: 8人 クリック…

12月9〜21日購入物

というわけで買ったものまとめ。 Lightroom3は使い勝手が非常に良かったのに加えて、Amazonで安くなってキャンペーンも行っていたので購入。 結果的に非常に良い買い物となりました。

休日

13時起床。 本日も午後起床という絶望感。 秋葉原に出かけたいという願望も萎んでいく。 とりあえず起き出して朝飯兼昼飯。 ちょっとばかし散歩するくらい。 今日も今日とてiPad等でネットブラウズで時間が過ぎていく。 夜はクラブワールドカップを見るなど…

怠惰な休日

16時過ぎ起床。 あれ…外が夕焼けに包まれている。 昨日は残業で遅くなり、23時半に帰宅。 2時くらいにやっとのことで寝たのだが、8時に何かに起こされて二度寝後に16時とは…。 仕事の疲れが半端ないのだな。 どんよりとしつつ、一日を過ごす。 ネットプリン…

休日

11時過ぎに起床。 早めに起きて秋葉原行きたいとも考えていたが、この時間だとつらい。 今日も家でゆっくり過ごすことに。 昨日に続いて今日も快晴の清々しい冬晴れ。 加えてそれほど寒くないので外出には最適だろう…外に出てないけど。 10分ほど散歩して外…

休日

10時半過ぎに起床。 朝飯等済ませて、コタツでだらだらと過ごす。 外は快晴で良い天気。 13時頃からPCの前に座ってネットを見ていたら時間が過ぎてしまった。郵便で有効期限が切れたクレジットカードが送られてきたりした。 このカード結構長く使ってるな。 …

映画けいおん!鑑賞

待ちに待った、映画けいおんを観てきた。 いつものけいおんが楽しめた事を喜びたい。 朝7時過ぎに起床。 何と珍しい事か。 昨日、出張兼聖地巡礼から帰ってきたのにこんなに早く起きるとは。 映画館でけいおん上映1回目の8時半の回を予約済みだからである。 …

映画けいおん!パンフレットパパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)作者: 竹村洋平,なかじまゆか,松智洋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/12/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログを見るKiss×sis(9) (KCデラ…

映画けいおん!鑑賞

待ちに待った、映画けいおんを観てきた。 いつものけいおんが楽しめた事を喜びたい。 朝7時過ぎに起床。 何と珍しい事か。 昨日、出張兼聖地巡礼から帰ってきたのにこんなに早く起きるとは。 映画館でけいおん上映1回目の8時半の回を予約済みだからである。 …

岡山出張、豊郷巡礼

9時過ぎに起床。 昨夜はホテルに帰ってきて倒れ込んだらそのまま寝てしまった。 疲れも抜け切れていないので、横になったままゆっくりしていた。 この後の行動スケジュールを調べてもいなかったので、駅すぱあとで調べたら、 想定していた予定がこの時間だと…

岡山出張、豊郷巡礼

岡山に出張ついでに豊郷にも巡礼してきました。 ちょうど映画公開日に豊郷に赴けるとはけいおん厨として誇れる。 9時半の新幹線で新横浜駅から岡山駅までがーっと西へ移動。 岡山駅前を少し眺めてから倉敷駅に移動。 少し時間があるので、倉敷駅周辺を観光す…