2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠眠

今日は横浜方面に直行。 しかしいつも通りの時間に出る。 遠いんだよな。 昨日遅く寝たからめっちゃ眠かった。 早めに退社したので帰りに新宿のとらに寄ってコスチュームカフェとスキマフェスティバルのカタログを購入。 1ヶ月くらい即売会出てないと久しぶ…

かんなぎ 1 (REX COMICS)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/08/09メディア: コミック購入: 10人 クリック: 446回この商品を含むブログ (247件) を見るかんなぎ 2 (REX COMICS)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/02/09メデ…

ボーイの友達と飲み

今日は結婚した友達を囲んで飲みをする約束があった。 それが14時。 なのでその前に町田行って買い物をする予定だった。 だが、10時半に起床。 本当は8時半に起きて店が開いた直後から色々回るつもりだったが…。 結局家で過ごす。 出発する前に母が梅酒の入…

疲れを癒す

起きたのが13時半という大学生の時みたいな時間に起床。 昨日は0時過ぎに床に横になったら寝てしまっていて、いつのまにかベッドに移動していた。 先週は飲みに遅くまで起きていたりして疲れが溜まっていたから泥のように眠った感じ。 こんな時間に起きると…

家の中

8時半に目覚まし掛けて11時に起床。 朝飯食べてすぐにダラダラ。 今日はどこか外出しようかと考えていたが、特に用事はないためネット見ていたら昼過ぎ。 この流れで結局一日中家に籠もっていた。 即売会や買い物以外で外に出ることないのかね俺は。 今や休…

無為な休み

今日はダラダラしてせっかくの休みを有意義に過ごせなかった。 夕方から寝てしまいほぼ何もしてない。 アニメを観たくらいだな。 やっべやっべ。 かんなぎをリアルタイムで観たが面白かった。 ナギが可愛い。

同人誌 一冊 breezeway 『うさどりる』ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (122件) を見る未満れんあい 1 (アクションコ…

会社帰りの秋葉原

会社帰りに秋葉原に寄ってきた。 マックでハンバーガーとコーヒーで一息入れてから秋葉原へ。 19時30分に秋葉原到着。 K-BOOKSで中古同人誌をチェックしとらのあなへ。 ハヤテ17巻と同人誌を、アニメイトで漫画を一冊購入。 その後ソフマップでヴェスペリア…

ゆっくりゆっくり

9時過ぎに起床。 朝食を食べてすぐに外へ。 外っていっても自転車のブレーキパッドを替えるためだけど。 ブレーキパッドを交換して乗ってみたらブレーキの利きが全く違って笑った。 どれだけ磨り減っていたかがわかったよ。 これでしっかりと止まることが出…

同人誌 L.N.CLUB 『ラノコミ』 小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)作者: 新海誠出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/11/14メディア: ハードカバー購入: 30人 クリック: 318回この商品を含むブログ (123件) を見るバカとテスト…

町田で

9時に起床。 本当は8時に目が覚めていたが涼しくなってきたので中々布団から出られなかった。 午前中のうちに町田へ行く予定をしていた。 秒速5センチメートルの小説を買うためと外に出て気分を上げるため。 すぐに支度すれば10時に出ることが出来たのに、パ…

キレイキレイ

待ちに待った3連休。 先週は長く感じたな。 10時半に起床。 飯食った後はスペースシャワーのWIRE08特番を見て過ごす。 それから掃除にかかる。 カーペットが汚かったので洗うことにしていた。 まずは掃除機をかける。 表がけを剥がして風呂場に持って行き浴…

店頭購入同人誌 計2冊 合計1,783円 涼屋 『涼缶総集編03』 NtyPe 『バカとテストの勉強会』

新宿

帰りに新宿寄った。 秋葉原に行こうかとも思ったがそこまでの用はなかったので。 自転車のブレーキパッドを探してヨドバシに行ったが無かった。 周辺で自転車用品売ってる店が思い当たらなかったので、ブレーキパッド探しは切り上げてとらのあなへ。 サンク…

同人誌 計25冊+ポスター 約11,500円 Digital Lover 『D.L. action 44』『Rough Sketch 44』 ホンノキモチヤ 『euphoric frontier』ポスター2枚付き 小糸創作所 『The Sky Angel』 天軸屋+Neuromancer. 『Be My Baby!!』 有葉と愉快な仲間たち 『えきすぱーと…

サンシャインクリエイション41、電撃文庫秋の祭典へ

今日はサンシャインクリエイション41。 5時45分に起床。 俺頑張ったな。 でも昨日日中に寝すぎたせいもあって、昨夜は寝付くのに1時間以上かかる。 よって睡眠時間は5時間以下。 眠い。 だがせっかく早起きしたのだし、早起きは三文の得というように良いこと…

髪切ったり

今日は11時半に美容院を予約していた。 明日のサンクリに向けて早く起きようとしていたが起きられなくて10時45分に起床。 ちょっと時間を過ぎて到着。 髪切った後はOPAのユニクロへ。 町田のユニクロにはなかった柄のXSのネルシャツがあってラッキーだった。…