町田で

bebesea2008-10-12

9時に起床。
本当は8時に目が覚めていたが涼しくなってきたので中々布団から出られなかった。


午前中のうちに町田へ行く予定をしていた。
秒速5センチメートルの小説を買うためと外に出て気分を上げるため。
すぐに支度すれば10時に出ることが出来たのに、パソコンをつけてしまったため11時半に出ることに。


町田に着いたらまずはソフマップへ。
XBOX360の中古ソフトをチェック。
テイルズと無双OROCHIは無かった。
東急ハンズへ向かい自転車のブレーキパッドを購入。
ついでにフレッドペリーとGLRで服を見ていく。
フレッドペリーで良いピーコートとジャケットがあった。
裏の出口から中央通りへ出ると、大道芸をやっていた。
今日は色々な大道芸をやっているらしい。
アニメイトへ向かい秒速5センチメートルの小説とバカテス4巻を購入。
外に出てみると騒がしい。
ぽっぽ町田の広場で学生プロレスの試合を行っていた。
これが結構面白くて10分くらい観ていく。
それからとらのあなで同人誌を購入。
外に出てまたプロレスを観戦してからユニクロへ。
安くなっていたクルーネックTだけ買うつもりがパーカも買ってしまう。
この時点で14時過ぎだったのでかなり腹が減っていた。
町田にそこまで長居するつもりはなかったんだが。
家に帰ったのが14時45分。


遅い昼食を食べてから自室でアニメを消化する。
その前に昨日洗ったカーペットを敷く。
かんなぎあかね色に染まる坂、ハヤテを鑑賞。
横になったら17時頃から18時半まで寝てしまった。

雑感

学生プロレス面白かったな。
母校の大学の名前があったらからつい観てしまった。
今日は本当に金使うつもりなかったのに案外使ってしまった。
今月は出費がマズイことになっている。