2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

昨夜は4時に就寝。 神輿を引く音で目が覚めたのが11時。 パッと着替えて目の前の道路を神輿が通過していくのを眺めて目が覚めた。 そんな一日の始まりであったけど、今日も室内で過ごす気分です。 天気が良いので先ほどの神輿の神社まで散歩に。 30分ほど散…

寝休日

昨日は残業を終えて23時過ぎに帰宅 その後はNHKのバラエティ番組、渋谷 DEEP Aの最終回を見てたら遅くなってしまい、4時頃就寝。 9時前に目が覚めたのだけど二度寝して13時。 外に出る気がしないので一歩も外に出ないでベッドに寝っ転がって一日過ごす。 眠…

寝休日

2度寝の末に12時起床。 昨日は変な寝方をしてしまったので終日頭が痛かったが、今日はすっきり起きることができた。 起きた瞬間に昨日とは違って涼しさが感じられる。 本日は外に出ようと考えていたものの、段々と出る気がなくなり結局いつものパターンで家…

休日

7時過ぎに目覚ましを掛けて最終的に13時過ぎに起床。 東京ゲームショウに行こうと準備していたがこの時間なので断念。 二度寝を繰り返して頭が重い。 ベッドに横になってふと見掛けたKindleの本で、漂流ネットカフェという本を見つける。 悪の華の押見修造の…

渋谷原宿散策

昨日は22時まで残業して23時過ぎに帰宅。 明日は会社の試験だというのに最後の追い込みをかける時間が無い。 テレビやら何やら見ていたら2時頃になってしまいそのまま寝落ち。 そして本日はいつもより早めの6時半起きというのだから眠い。 会社の試験は12時…

風邪引き3連休

8時過ぎに目が覚めた。 凄い風の音で。 昨夜は3時半過ぎに寝落ちた。 外はまさに台風が近づいてる天候で、叩きつけるような風雨。 外出は控えた方がよさそうだ。 そんな天候の中、蒲田のアイマス、浜松町の艦これ即売会は開催されるようで、TwitterのTLで色…

風邪引き3連休2日目

8時頃起床。 本日は即売会のみみけっと参加予定だったが…熱を測ったら36度7分。 微熱だ。 みみけっと参加は断念。 台風が近づいてるからか雨が強い。 みみけっとの状況をTwitterで眺めつつ、昼頃まで寝てる。 夜もまた寝る。 雑感 明日は艦これオンリーだけ…

風邪引き3連休1日目

11時頃起床。 昨日までは仕事の緊張で持ちこたえてた風邪が完全に悪化。 熱を測ったら37度。 さっそく医者に行って薬を処方してもらう。 そして後は寝るだけ。 夜まで寝てもまだ風邪の峠は越せないようで、36度9分とか。 夕方まで寝てたらモンハン4が届いて…

休日

11時頃起床。 7時頃に目が覚めた気がする。 今日は渋谷、原宿に繰り出そうと思っていた。 15時頃まで横になっていて結局行かず。 来週の3連休こそは。 16時過ぎから1時間半ほど寝る。 その間に強い雨の音が聞こえてきた。 夜は寿司とビールで晩酌。 雑感 2週…

昨夜は23時過ぎまで残業。 帰ってきたのが0時半頃。 その後3時頃に寝落ち。 疲れもあって17時頃まで寝続けて土曜日終了。 夜は艦これプレイしたり放浪息子の感慨に浸るなど。 雑感 金曜日は仕事早く上がって有効活用したいのだけどなぁ。 早く上がれるかで土…

休日

10時過ぎに目が覚める。 目覚ましより早く目が覚めてしまった。 昨日と同じくぐっすり寝た感がせず、しばらくベッドで横になったままパズドラで遊んでいた。 闇の神秘龍地獄級をクリアして、11時頃に起き出す。 秋葉原にでも出ようと考えていたものの、そこ…