2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (124件) を見るHELLSING 1 (ヤングキングコミックス)…

今日はバイトで、年末4連勤の1日目。 かなり忙しかったけど、まだ年末本番の忙しさではなかった。 明日からが凄いだろう。 昨日 昨日は年末最後の休みということで外に出かけた。 出かけた時は秋葉原だけに行くつもりだったけど、電車乗ってる途中から服も…

リーバイスのカバン \4,725

休み

今日は今年最後の大学の授業があったんだけど、土日のバイトの疲れで起きることが出来ず結局行かなかった。 最後だったのに・・最近大学行ってないから学生っぽくないな。あと今年はバイトしかないし。 行っとけば良かった。 それにしても土日のバイトの疲れ…

げんしけん (9) 限定版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (393件) を見る涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12/22メディア: DV…

クリスマスがやって来た

とうとうクリスマスがやって来た。クリスマスと年末はバイトが最も忙しい時期なので大変な日々が続くことになる。 その前にちょっと風邪など引いてしまったわけだが。 18日から風邪でダウン 18日の夕方のバイトから喉が痛くて、次の日目覚めたらもう完璧に風…

ユニクロ スーピマデニムジーンズ \2,495 DIスリムフィットストレートジーンズ \2,495不思議のダンジョン 風来のシレンDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (200件) を見るワールド…

セミナーの予定だったが・・

今日は日興コーディアル証券のセミナーを予約していたんだけど・・前日の夜まで行くか行かないか迷っていて、 次の日起きたら決めるかということにしたんだけどやっぱりそんな心構えじゃ間に合う時間に起きられなくて結局行かなかった。 一応起きてからリク…

下北

何と今日は金曜の授業1限にちゃんと出ましたよ! 出てみたらテスト範囲は今日やったとこまでだという情報が入った。でも全く出てないからマズイな・・・。 必修の授業だからすごい心配だ。 初下北 んでそのまま帰るんじゃなく、下北沢へ向かう。 下北沢は一…

サボり

今日は大学サボってしまった・・・。 昨日早く寝たのに夜に目が覚めて朝起きれなかった。 明日はちゃんと行こう・・と思って後期はまだ一回も金曜の授業出てないが果たして。

セミナーと大学

今日も昨日と同じようにセミナーが入っていた。 みずほ銀行のセミナーで10時から、会場が有楽町の東京国際フォーラム。行ったことが無いので早めに出るつもりだった。 しかし、前夜は2時過ぎに寝たせいですぐに起きられなかった。 家を出たのが8時半過ぎで東…

コミックマーケット71カタログ \2,400 同人誌 ねこうさプリン 「鶴屋家の掟」 面舵いっぱいいっぱい [誘惑スピンドル] 合計 約1100円妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)作者: 紺條夏生出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/04/12メディア: コミック…

初の就活セミナーと夜の秋葉原

セミナー 今日は初めての就活セミナーに行くことになっていた。 東京海上日動のセミナーで14時から開始という内容。自分は11時に起きて12時過ぎに余裕を持って家を出るつもりだった。 ところがもう最近の2度寝ぐせで12時前に起床。急いで飯食って支度して12…

サボり

月曜は最近ちゃんと大学に行ってたんだが今日はサボってしまった。 11時に目覚ましかけたのに2度寝してしまい1時に起床。今から行っても授業は終わってしまうような時間なのでサボり決定。 飯食ってる途中に、母親が風邪を2日前らへんから引いているので買い…

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game クリック: 45回この商品を含むブログ (224件) を見るXbox 360 ワイヤレス LAN アダプター作者: 未定出版社/メーカー: 日本マイクロソフト…

朝から散歩?

久しぶりにダイアリーをちゃんと書くなぁ。 今日はチラシに入ってた電気店の先着販売でプリンターが安かったのでそれを買うために早く起きて出かけた。 多摩センターのベスト電器が新しくオープンしたらしく、チラシが入っていて中々の上位機種が1万5千円だ…

クラブのイベントへ

昨日の夜9時からバイトの人に誘われてクラブのイベントへ行った。 そのバイトの人が出演するというので是非見たいと思い行くことにした。