クリスマスがやって来た

とうとうクリスマスがやって来た。クリスマスと年末はバイトが最も忙しい時期なので大変な日々が続くことになる。
その前にちょっと風邪など引いてしまったわけだが。

18日から風邪でダウン

18日の夕方のバイトから喉が痛くて、次の日目覚めたらもう完璧に風邪を引いていた。
ベッドから起きた時点でもうやばいと思ったが、熱を計ったら37,9分だった。
んでその日のうちに病院行って薬もらって後は寝るだけ。
21日の木曜日に入っていたバイトも1年5ヶ月やってきて初めて休んでしまい、クリスマスで忙しい22日にやっとメドがついて熱は下がった。

23日の事

今日は起きたら今までとは体の軽さが違ったので直ったのだと感じた。
だけど、頭がボーッとしていてなんだかあまり変わらなかった。
今日、明日はクリスマスで忙しいのでこの状態でバイトに行くのはもう不安だったな。


行ったらもう仕事するしかないんだけど、鼻汁は出るわ痰が出るわでしかも頭がボーッとするのは一日中直らなかったのでつらかった。
でも去年に比べればお偉いさん方が今年はいないので、煽られることもなく去年よりは楽だったかな。
でもまだクリスマスイブは明日だから、明日が本番なのでまだそんなこと言ってられないな。


帰ってきたらAmazonダンボールがあって、げんしけん9巻特装版とハルヒのDVD6巻が届いていた。
げんしけんは凄く楽しみにしていたので早速読もう。
ハルヒの方がシークレットシールが前巻に続いて当たってやったと思ったら、前巻のシークレットと同じシールだった。
ダブった。がっかり。


あーっ、来年の1月頭に出す進級論文のテーマまだ決まってないよ。
バイトに労力を取られて考える暇無いけど、せめて後2日ある休みでテーマ決めて取りかかるくらいはしたいな。