2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とびとび

ダイアリーが飛び飛びになっちゃいましたね。手帳の方に書いてるからこっちを書く気が起きないな〜。 日記的なものは手帳にして、こっちはネット上のものに言及してくスタイルの方が良いかも。 大久保鮮烈デビュー! 1G1Aマジョルカに躍った!! http://…

今日は久しぶりに靴を洗った。洗って気が付いたのが内側の所が擦り切れて穴が空いていた(;・∀・) 高校の時に買って以来ずっと今まで履いてきたから無理もないか。 新しい靴を買わなきゃいけないけど、最近はどういうスニーカーがあるのかわからん。 まずは…

エヴァのDVD

ネットで注文したエヴァのDVDが来ました。安いところで注文したのでかなりお得な買い物でした。 DVDは安さを求めるならネットで買うのが一番だね。 それで一気に4話まで見ました。やっぱおもしろいわ、コレ。 自分の中では特に2話がお気に入りです。構成が…

バイト終了

昨日で郵便局の年末年始の短期バイト終わったーー! いやー、今回は高校生の時と比べて大変だった。雪も降ったしね。 12月25日から始まって昨日の1月5日までだったんだけどその間の休みがたった1日しかなかったのには驚き。休みが29日だから30日…

DVD NEON GENESIS EVANGELION Vol.01

むむむ

え〜、ダイアリーの間が空いてしまいました。 それはというとバイトで疲れて書く気がしないということと、ほぼ日手帳の方に日記のようなものを書いているからです。今のところ予定がないから手帳が日記帳みたいになってる(;・∀・) それなので書いてないとで…

2005年

新年明けましておめでとうございます。 今年も1年無事に過ごせるように何事もがんばります。 それにしても、31日の大晦日は大変でした。午前中は何とか天気が持ったんですが、午後から雪が降り出してあっという間に本降りになってしまいました。 その中を…