2005年

新年明けましておめでとうございます。
今年も1年無事に過ごせるように何事もがんばります。
それにしても、31日の大晦日は大変でした。午前中は何とか天気が持ったんですが、午後から雪が降り出してあっという間に本降りになってしまいました。
その中を配達するんですからもう大変過ぎる。どんな天気でも配達しなければならない郵便という仕事の大切さや厳しさを知りました。
そして今日元日の年賀配達ですが、朝は雪が凍っていて大変でした。しかし日中は良く晴れたので雪も溶け出してある程度は普通どおりに配達することが出来てよかったです。日陰のところは相変わらず凍ったままなので大変でした。
しかも年賀配達の後普通郵便も配達するので、配達ルートを2週するんです。もう今日はクタクタで動けません。早めに寝ることにします。
それでは今年1年頑張っていきましょう。


そういえばほぼ日手帳を使い始められる日が来ましたね。
有効に使っていきたいなぁ・・。今日の出来事でもつらつら書いてみますか。