2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう何も怖くない カタログ2種 サンシャインクリエイション51 カタログ

即売会カタログ確保

仕事の外出中にまんだらけ中野店に寄り、マギカオンリー「もう何も怖くない」のカタログ2種とサンクリ51のカタログを確保。 マギカのカタログは表紙が2種類あって、入れ替え時の1回目2回目どちらになるのかが当日発表される。 それだったら2種類買うしかない…

整理と読書

10時半頃起床。 みみけっと24に参加するために目覚ましをかけていたが、行く気が起きないのでこの時間になってしまった。 起床した瞬間に行く事を断念。 来週の執事とらのあなで頑張るとするか。 というわけで時間が出来たので、手っ取り早く掃除と部屋の整…

休日

10時半頃起床。 朝飯等済ませて耳鼻科に花粉症の薬を処方してもらいに外へ出る。 晴れて天気は良いが、風が強く体感温度が低い。 久方ぶりに地元の商店街を歩いて回ってみた。 意外と知らない店や新しい発見があるものだね。 灯台下暗しというやつかな。 帰…

同人誌 計21冊 けいほん!4 なまえかえたい 『あずにゃんがひたすらペロペロしたりされたりする本』コピー誌 ホリゾンブルー 『ひみつの扉』、ペーパー ぽしぇっと工房。 『リアル兄がいる梓ちゃんのばあい』 ワインねこ 『部室に来たら後輩がグレています』…

けいほん!4、GirlsLoveFestival5(ソウル☆コネクト)、オタクっ娘集まれー2回目!

本日は3つの即売会に参加。 東京を駆けずり回る。 8時半頃起床。 30分程寝坊した。 とら通販で注文していた同人誌が朝、届いていた。 支度をして9時過ぎに出かける。 今日の天気は生憎の雨。 昨日と違い、気温が低く肌寒い。 本日は綿商会館のけいほん!4に…

同人誌 計13冊 リリカルマジカル11 ワッフル同盟犬 『VHS』 マズルカSTEP 『本当は怖い魔法少女』 黎明ネルトリンゲン 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』ポストカード、トートバッグセット、『IN MY DREAM =AFTER TIME=』折本、『dress/ing #2』 ryu-m…

リリカルマジカル11とコスチュームカフェ26号店

今日は久しぶりに即売会のはしごをした。 リリカルマジカル11 8時過ぎに起床。 8時40分頃に家を出て蒲田へ向かう。 蒲田に到着しリリカルマジカル11の待機列最後尾に並んだのが10時15分。 先週の即売会は中止及び開催されても人が少ないらしかったが、普段と…

NODA MAP第16回公演『南へ』観劇、友人とモンハン。

本日は初の演劇鑑賞をしてきた。 初めての体験。 11時半頃起床。 …寝坊した。 9時頃に起きて『南へ』の当日券を確実に確保するつもりだったのだが。 急いで身支度して池袋へ向かう。 12時50分頃池袋駅着。 駅出口からすぐの東京芸術劇場に向かう。 東京芸術…

14日〜18日購入物

地震後に停電等が考えられるということでAmazonを覗いたら、電池やライトがランキング上位に顔を出していた。 電池の確保という意味が殆どだがこうした状況に煽られた事もあり、以前から欲しいと思っていたeneloop glitter tonesを購入。 セルフカバーのLUNA…

混乱の中、自宅待機。

9時頃起床。 寝過ごしたと思って慌ててテレビ等を点けて情報確認したら…普段利用している鉄道は計画停電の影響で区間を限定して動いていた。 自分の最寄り駅区間は動いていないため会社には行けず。 上司に連絡を取って自宅待機。 それでも客サキに訪問等の…

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: ハノカゲ,Magica Quartet出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/03/12メディア: コミック購入: 29人 クリック: 1,218回この商品を含むブログ (163件) を見るゲーマーズ特典ブ…

町田買い物

11時半頃起床。 幸いにも地震で起きることなく、ぐっすり寝られた。 本日は浜松町でアイドルマニアックス5が開催されるのだが、前日のサークルチェックで殆どのサークルが欠席というのを知り参加するのを断念。 何よりこの地震の後に遠出するというのは不安…

東北大地震の影響

私は東京の職場に居たときに地震に遭いました。 地下1階に居たのですが、それでも今までに経験したことのない大きさの揺れでした。 地震で仕事など行う状態ではなく、帰宅できる人は帰宅していました。 電車が全て止まって帰る事が出来ない人は職場で待機す…

フレッドペリー リバーシブルナイロンパーカ http://www.ec-fredperry.jp/SHOP/F2260.html

フレッドペリーのナイロンパーカ購入

仕事帰りに新宿に寄る。 目星を付けていたフレッドペリーのナイロンパーカを試着。 試着した感じが良かったのでお買い上げ。 カタログも一緒に貰う。 春物の服をまずは一着調達できた。 シャツに合わせて着ようと思う。

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”アーティスト: シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2011/03/09メディア: CD購入: 16人 クリック:…

地元アニメイト購入物

仕事帰りにマクロスF〜サヨナラノツバサ〜のサントラが発売されていることに気付き、アニメイトに寄る。 ついでにラノベを数冊購入。 雑感 恋はドッグファイトのフルコーラスがやっと聴けて満足。

劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 パンフレットとある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (6) (電撃コミックス)作者: 鎌池和馬,冬川基出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2011/02/26メディア: コミック購入: 17人 クリ…

劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜鑑賞

外出先から直帰し新宿へ。 水曜日に前売り券で席を確保していた劇場版マクロスFを観るため。 ちょっと時間があったので、ZINに寄っていくつか漫画を買ってからバルト9へ。 バルト9ではアルト、シェリル、ランカの立て看板だったりポスターを掲示していた。 1…